電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京都内で、いろんな国の人(在日の人)が多い
合唱団っていうのはあるんでしょうか?

ちょっと気になったので。。
説明不足なようでしたら言ってください…。

A 回答 (1件)

ayacircleさんがお探しのものと合うかどうかわかり


ませんが…。

友人の結婚式で行った三鷹のICUの学内の教会は
かなり国際色が豊かで、かつ本格的な聖歌隊が
活動されていました。
#聖歌隊メンバーにどの位外国の方がいらしたかは
#記憶が怪しいのですが…。

宗教的に合わなければ問題外ですが、もし問題ないようで
したら、のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.icuchurch.com/icuchurch.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
三鷹はちょっと遠いですけどICUのホームページ、
参考にさせていただきます(^-^))★。.:*:・"☆★

お礼日時:2004/01/18 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!