電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の2月に六本木のケントスに来日するスリーディグリーズをみにいきます。私の知ってるスリーディグリーズは今から30年ぐらい前のメンバーですが現在のメンバーはかなりかわっているのでしょうか?天使のささやき( When Will I See You Again )を歌っていたリードボーカルはまだやってるのでしょうか?情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は


「天使のささやき」懐かしいですね。私も好きな曲です♪
さて現在のメンバーですが参考URLによると
Helen Scott、Valerie Holiday 、Cynthia Garrisonの3人のようです。
尚「天使のささやき」のリリースは1974年ですので
その当時のメンバーはFayette Pinkney、Valerie Holiday、Sheila Fergusonとなっていますね。
ちなみに下記によるとその時のリードボーカルはSheila Fergusonだったようです。↓

http://www.imdb.com/name/nm0272609/bio

あと2年前の記事ですが下記も参考にして下さい。↓

http://blog.soulsearchin.com/archives/000839.html

以上ご参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Three_Degrees
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。有難う御座います。私としてはSheila Fergusonが抜けてしまったのはとても残念です。教えて頂いたHPは今後も活用したいと思います。有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/21 10:00

現在のメンバーは当時のオリジナルメンバーではないようです。


総入れ替えされているみたいです。

スリーディグリーズ私も大好きです!
ライヴ、行かれるのですね!!
うらやまし~い。

♪見てたぁーーー
 はずよぉ
♪私の気ちひがぁあぅ少しずつぅ
♪あなたのほうへ傾いてゆくのうぉ~
 見ぃてたあはずうよお~

にがい涙、この曲が大好きで…
荒野のならず者も大好きです!

現在のメンバーは、
Helen Scott
Valerie Holiday←この方はけっこう古いメンバーだと思われます。
Cindy Garrison

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。残ったのはValerie Holidayだけのようですね。当時のリードボーカルだったSheila Fergusonがいないことがわかりなんかがっかりです。この度は貴重な情報有難う御座いました。

お礼日時:2008/01/21 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!