初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

fireworksでロールオーバーした画像(htmlと画像で書き出し)をDreamweaverのどこに挿入すればいいでしょうか?

<div class="navi">

<ul>
<li><a href="#">Home</a></li>
<li><a href="#">Menu</a></li>
</ul>

また、書き出しはHTMLと画像でして、サイトのなかに書き出ししたのですが合ってますか?

A 回答 (1件)

Fireworksでロールオーバーを作った場合は、書き出したHTMLが完成した状態ですから、

Dreamweaverには丸ごとコピーするか、そのHTMLファイルをベースにして作っていけばいいです。

Dreamweaverでロールオーバーを作るなら、画像を選択してビヘイビアインスペクタからスワップイメージを設定してください。

CSSスプライトを使うとか、FireworksやDreamweaverの機能を越えるものを作るなら、いわゆる手打ちしてください。

この回答への補足

回答ありがとうございます。コピーというのは具体的にはどこにコピーすればいいでしょうか?
コピーはHTMLファイルのみをコピーすればいいですか?

• 0