アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードギアス反逆のルルーシュは、分割4クール、ということになるんでしょうかね?

A 回答 (2件)

コードギアス反逆のルルーシュが2クール


コードギアス反逆のルルーシュR2が2クール

続編の別作品と考えるので普通足さない

ガンダム~∀ガンダムの各シリーズを纏めて何クールと言わないのと一緒
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンダムは見てないからわからないけれど・・・
元から無印だけで完結させるつもりはなさそうでしたね

お礼日時:2012/06/23 18:54

タイトルが変わってるので


分割でなく『続編』ですね
ガンダム00は2クールずつ分割4クールと言うのかも微妙ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!