人生のプチ美学を教えてください!!

本屋で売っている元値500前後の小説はブックオフの中古値だと幾らくらいになりますか?

A 回答 (1件)

綺麗な状態で保存されていたらしばらくは定価の半額



売れない状態が続くとある一定の期間を置いて105円になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なる程、ちゃんとした回答、有り難う御座いました。最近は回答になってない回答が目立ち今回も『保存状態によります』や『自分で見に行って下さい』などが、来るのではと思っていたので助かりました。本は、保存状態が良くても半額何ですか?売るときは数十円なのに~(これが商売か(笑))

お礼日時:2012/06/24 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!