電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳、既婚の男性会社員です。

妻に内緒で出張先でデリヘルの男性版
で遊ぶことを覚えてしまいました。
ちなみに同性愛者ではなく、限りなく
ノーマルに近いバイだと思います。最近気付きました。

私は2ヶ月に1回、3日~5日くらい出張が
あります。
そしてここ最近は同じ都市に出向くことが
多いです。

ずっとノーマルだと思っていましたが、興味本位でゲイ動画を見てしまい
それからはほぼ毎日夜に見てしまうように
なりました。
男性同士で…という驚きと禁忌感に
興奮してしまうというか。
マッチョとかあまりにゲイゲイしいのは
苦手ですが。

そして、デリヘルボーイという存在を
知って、どうしても試してみたく
なったんです。
それまで浮気も考えたことはないし、
知り合いや上司に誘われても風俗の類いは
断っていました。
結婚3年目ですし。

一度だけ。そんな思いで出張先で
よんで遊んでしまいました。
男性だと女性と違い本番?が合法な
ようでそれもしました。
変な話ですが、その相手の男の子も
初めてだったらしく少しの会話で
すごく良いこだと言うのが分かり、
想像していたグロさはなく
体験してよかったと思う気持ちに
なっていました。
その子が帰ったあとも先ほどまでの
行為とその子の顔を何度も思いだしました。
罪悪感とかが浮かんでこない自分の
最低さに自分でも驚き
性癖を覆すようなことをしても平然としていたことにも、逆にショックを受けました。
ですが、止められるはずもなく…
出張が来るのをいまかいまかと待ち
妻とはいつも通りの顔をして生活し
出張先でまた同じ店の同じ子を頼んでしまいました。
計4回、です。

ハマっているという自覚はあります。
最初は行為に興味があったのも今では
その男の子に興味が移ってきています。
大学生で、バイトとして働いている子で
ゲイゲイしさがないのもまた魅力です。
毎回少しずつですが話していくうちに
恋愛ではないと思いますが、気になる存在に。
お願いして顔を写さない全身の写メを撮らせてもらい、家でもたまに見ています。
妻はたぶん気づいていません。
お帰り…という言葉や家事をがんばって
いる姿を見るとどうなんだろうと
改めたほうがいいのだろうかと
悩むことが
あります。
ただ風俗に通う男を何人も知っているので
自分も良いじゃないか…
と思ってしまったりします。

そんな事を思っていた所、
大学生の子がもうすぐ店を辞めると
報告してきました。
興味があった子がいなくなる。。
これは終わらせるいいタイミングか…と
考えましたが、本当に自分は
終わらせられるのか自信がないことに
も気付きました。
そういう性癖は妻では補えないわけで、
本当にひどい話ですが。
一瞬、男と生きていく道を選んだら?
と妄想しましたがそれは絶対に考えられません。
妻のことは好きです、ただゲイ動画を
見るのはやめられないし
それを見たら試したくなる…というのは
分かっています。
たぶん普通の風俗だったらここまで
悩まなかったと思います。
キッパリやめたほうが良いんでしょうか?
浮気ではないから良い?

人生相談で意見をもらいたかったので
あえて、際どい言葉は出さないように
しましたが
気分を害されたかたがいたら
すみません。

質問というより、人生相談のような
感じで…いろんなご意見頂けたら助かります。

A 回答 (14件中1~10件)

人間はそんなに強い生き物じゃない、と思います。

欲望は人それぞれで、大勢からはずれれば、変態とか不倫と言われますが、そんな欲望にみんな勝てるわけではないと思う。
僕は、質問者さんの欲望は、(少なくともしばらくは)おさまらないと思うので、犯罪に近いようなことになるよりは、そういう商売に頼ったらよいと思います。
僕は既婚の30代後半ですが、軽い浮気も、(ノーマルな)風俗遊びもしています。参考までに自分の中でのルールは

1.「お小遣い」で片づけられる回数に抑える。うちはお小遣い制(敢えてそうしている)なので、自分のへそくりとそのお小遣いをはみ出さない、ということである程度制約がかかります。へそくりがあれば、たまにはみ出てもそこから引き出せばいい。間違っても家計に響かないように、ということです。

2. 奥様(お子様)には決してばれないように。(これは言うまでもないか。)うちは、風俗は半ば公認のようなものですが(プロならば、オッケーみたいな会話はします)、でもそれでも奥さんにはばれないようにやってます。良い気分はしないのは明らかですからね(笑)。1.とも関連しますが、クレジットカードは決して使用しない。あとは墓場まで持っていく覚悟が必要ですね。特に、質問者さんの場合は、女性が出てくる通常の風俗より、奥様を悲しませる可能性が高い気がします。

3. 病気もキャストも家に持ち込まない。

4. 仕事に影響させない。(大事な用事をすっ飛ばしたりしない。)

これらのルールを守っておけば、出張先なら、僕は全然オッケーだと思います。ただ、多少の後ろめたさは感じて欲しいな、と思います。(僕は感じてます。これでも。(笑))感じることが、唯一の免罪符だと思います。
聖人君主の人達は、既婚者なのに、と目くじらを立てます。しかし、人生一度きりなのです。人に迷惑をかけてはいけませんが、そういう商売があって、自分の器量の範囲内で行く分には、よいのではないでしょうか。

質問者さんの趣味は、変態の部類に入るし、不倫にも入れられる可能性もあるでしょう。そのことはご自覚なさって、自分のルールを作り、罪悪感を感じながらルールを逸脱しないようにやるのは全然オッケーです。自分の決めたルールが破れた時は深く反省して、しばらくは謹慎したらよいでしょうし。いずれ、経済とのバランスが崩れてきて、やめざるを得ないかもしれないし、その前に飽きるかもしれないし、病気になるかもしれない、もちろん奥様にばれて修羅場になるかもしれない、というリスクはありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

とても的確なご意見にかんじます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2012/07/23 19:27

あなたは真面目な方ですね。


こんな相談をして「続けたっていいよ」って回答する人がどこにいるでしょうか?(笑)

浮気はいけないことです。
相手が男とか女とかは関係ないです。

が、それを世の中の男性(女性もか?)の何割が守れているのでしょうか。
一生涯妻一人、そんな男性はたくさんいるのでしょうか。

ただ、相手が男だと知った奥さんのショックは相手が女の場合よりはるかに
大きいと思います。
子供がいなければ確実に離婚、いれば離婚は免れるかも知れませんが、
軽蔑され冷め切った家庭になることでしょう。

顔を隠した写メなんてとんでもないです。

彼との関係を今すぐ断ち切れないのは、あなたが一番分かっているのではないですか。
    • good
    • 0

隠してはいるでしょうが、奥さんににバレる可能性はゼロではないですよね?もしバレたときに離婚となって後悔しないかどうかじゃないでしょうか?



気持ちの上で割り切れていないなら、法律違反ではないけど体だけでなく心も浮気ですし、それが性別が違うだけの事と思います。

また、やはり逆に奥さんが同じ事をしていたとして、ばれたとして、病気は気をつけてるからと言われて許せるのかどうか。それは自分が同じ事をしている今ではなく、する前の自分がそれを許せたかどうかで、奥さん側の気持ちは分かると思いますが、その事を考えても、揺らがないなら、もう答えは出てると思います。

ちなみに、その事を聞かなくても、もう答えは自分の中で出てると思いますよ。意志を強くもち、見ない様にして、完全にやめるという事は絶対出来ない事ではないと思いますよ。だけど、やめた方がいいとわかっていても、やめられないし、結局続けてしまうのではないでしょうか?

やめた方がいいかもと少しでも思うなら、早いウチのが辞めやすいと思いますが、稀には飽きる時がくるかもしれないですし、または、どうしてもやめれないなら一切の覚悟を持った上で普段は気にせずに続けていく覚悟をもつことではないでしょうか?
    • good
    • 0

もし夫に、こういう告白をされたら、妻はどう思うかしらね…。



私では満足できないのね。私には補えないのね。じゃあ私の存在理由ってなに?信頼していて、好きは好き。でも、私だけでは満足はできない。

だから男性との行為がやめられない。今後もたぶん続ける…。


どんなに好いてても、妻があなたに対して冷める・軽蔑される可能性もありますよね。

うまく行ってると思っていたのは、私だけだったのね…。と、妻は絶望感に襲われるでしょうね。

あなたの意志で、選んだ女性のはずなのに。
しかし黙って貫き続けるということは、働くあなたを支えている妻を騙し続ける、ということでもある。

気になっていた、お相手の子が辞めるそうですね。やはり、ある程度、相手に好意を持っていなければできないことですよね。

浮気じゃない、と考えてるようですが、そういう行為を妻以外としたくなってるところが【浮気】じゃないでしょうか。

相手が男性であったとしても。

妻に伝えたとして、別居になったり離婚になったりしてもいい覚悟がおありなら、思うままに突き進めばいいと思います…。

今まで妻と培ってきた関係、結婚を決意するまでの日々、ご両親に紹介したり、友達に報告したり。いざ結婚をして、2人で生きていくと決めて歩み始めた新たな人生…

失って後悔しませんか?

一生、添い遂げる人を失ってまでも続けたいことですか?

私があなたの妻で、この問題を告白された、と仮定します。大切な人を奪われたような感覚になりますね。私にしてくれる以上のことを、その子に自発的にやってあげちゃうのね、と想像しては、苦しむでしょうね。

今までも考えたでしょうけど、よくよく考えてください。

打ち明けたとしたら、妻は自分1人の身に抱えるのは重すぎて、両親や姉妹、信頼している友人などに漏らすかもしれません。他人にしゃべってしまったら、もうみんなが知ってる。と思った方がいいでしょう。

↑すべては仮説ですが、何もかも失ってでも、自分の性癖に忠実に生きる!なら、それもあり…かもしれません。

あなたと同年齢だったため、妻の気持ちを想像しながら答えました。
参考になれば幸いです;
    • good
    • 1

50代男性です。



HIVは血液、精液、女性の愛液などから感染します。コンドームを着けているのであれば、女性相手のオーラルセックスよりは安全です。ですので、病気を理由に反対はしません。

風俗は必要悪ですので、一概には否定はしません。未婚で相手がいない時や中年過ぎでセックスレスになったら、やむなくお世話になりますし、理解も出来ます。

後者の場合、相手にばれないように工夫するのが礼儀だと思いますが、中には黙認している夫婦もあります。

不倫は道義的な問題がありますが、この場合は相手は男性なので、敢えてそれは問いますまい。

男娼も一概に否定はしません。男性しか愛せないのであれば、まあ理解は出来ます。

しかし、貴方の場合、バイですよね。それがなくても生きて行けるのでは、と他人からは思えてしまいます。やむにやまれぬではなくて、単に快楽に溺れているだけ、との感がぬぐえません。この意味において私は貴方を責めざるを得ません。

さらに、奥さんにばれた時のショックは大きいでしょう。相手が女性の方がまだよかったと言われるかもしれません。男の私でさえ理解が困難ですから、女性は理解不能でしょう。風俗なら笑って許してくれる奥さんでもこればかりは無理でしょう。

何とか擁護できないか、いろいろ考えましたが、どうやっても出来ませんでした。

のめり込む前に離脱されることをお勧めします。
    • good
    • 0

売春婦を買うのも男娼を買うのも同じことなのですよね。



日本では違法とはされていないですし、性癖は様々ですから、男を買おうが女を買おうがご随意にと言う世界です。
問題は、配偶者がいるということ。法律では問題なくても倫理・信義の問題です。そこをどう考えるかですよ。

どーぞどーぞ、好きなだけしていいわと、そういう肝っ玉奥さんは滅多にいないでしょう。

ショックを受ける人もいれば、怒る人、泣き喚く人、軽蔑する人、、、、、そのどのタイプか判りませんが、火宅の家になる可能性は非常に高いわけです。

ばれないうちに終わらせないと、いずれ、家庭がおかしくなりますよ。


もしかして、結婚に向いてないとか、結婚が早すぎたとか。
終わらせれないようなら、独身に戻ったほうがいいのでは?
    • good
    • 0

高校の同級生で、その時以来、今でも月イチぐらいで会ってそういう関係が続いている男の友達がいます。

男性との経験はその友達一人としかありません。お互いなんらかの想いはありますが、それは恋愛感情とは違い、何と言えばいいのかわかりませんが、友情?+性欲?みたいな感情です。お互い彼女がいます。双方の彼女に絶対にバレないようにお互い努めていますし、彼女にそれを告白する気などさらさらありません。お互い同じような考えなので今でも関係が続いているのだと思います。

彼女に対して罪悪感はありますし、不誠実だと言われれば返す言葉もありませんが… 彼女というか女性とのSEXに不満など全く無く、いつも彼女とやりたくて仕方ないぐらいですが、それで友達とのSEXが我慢できるかと言えばできないです。なんというか全く別物で、どちらも欲してしまいます。友達から止めようと言われるか自然消滅的にならない限り自分からはきっと止めれないです。

他の男性に性的興味も感情も持ったことも今のところありませんが、友達との関係が終わったら、もしかすると、私も、彼女がいても、男性とのSEXを求めてデリヘルボーイ?を利用したり、そういうところへ出向いたりするかもしれません… わかりませんが。

質問者さんはご結婚されておられるので、私よりもより深刻?というか重い状況ですので、軽々しいことは言えませんが、もし男性とのことがキッパリ止めれるのであれば、止めたほうが良い、止めるに越したことはないと思います。

止めれないのであれば、ハマり具合の自覚も忘れないようにして、奥さんには120%絶対バレないどころか、勘付かれさえしないように努めるべきだと思います。誠実のベクトルが間違ってるとは思いますがw、それが奥さんに対しての誠意なのではないかと。ゲイ動画を見るなら自宅や自分のPCで見たりせず、漫喫やそういところへ行って見るなど気を使うべきだと思います。写メは論外だと思いますw。削除できないのであれば、奥さんが絶対見れないように保存した方が良いです。

あまり自分を追い込むようには考えないほうがいいと思いますが。 でも女性の勘は侮らない方が良いですよ。
    • good
    • 0

まあここの人たちはHIVが大好きですからね。

質問する人もそうですが、世の中には性行為によって感染する病気はHIVしかない、と思い込んでいる人たちばかりです。

さて、やっぱり家に呼ぶのだけはよろしくないんじゃないですか。万が一にでも奥さんにバレたら、奥さんは自分ちにいるのが気分悪くなりますからね。やっぱり仕事と浮気は家庭に持ち込まないのがルールかと思います。
だけどこればっかりは「奥さんとのプレイで楽しむ」ってわけにもいかないしなあ。万が一バレたときに備えて、外で火遊びをする、それはそれとして奥さんは大事にする、を最低限のルールにしてその隠し事をする苦しみも抱えて生きていくのが責任てやつなんじゃないでしょうかね。

なんでもかんでも正直に話せばいいってもんじゃないことについては私も同意です。ただ世間はバカ正直というか正直バカな人もいるのは事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じことを思っている方もいらっしゃるんですね、良かったです。
行為をする場合は病気のリスクはありますが
風俗やゲイだとなぜかそればかり言われるんですよね。
汚染されたものみたいに思ってる。


そうですね、プレイと家庭を別と割り切ればいいのかも
しれません。
絶対にばれないように。

辛口なご回答、おもしろかったです。
ユーモアのある方ですね。

ありがとうございました

お礼日時:2012/06/25 13:34

「男だから浮気じゃない」とおっしゃりたいようですが「浮気がなぜいけないのか?」を考えましょう



奥様や子供達を傷つけるからじゃないでしょうか?

そういった意味では「相手が女か男か」が問題ではなく、身内を傷つけたりショックを与えるのは同じです(相手が男であればそれ以上の可能性もあります)

やめられるのであればやめましょう

家庭をお大事にしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男だから浮気じゃないというより、
風俗だから、かな。

もちろん妻は好きです。
性欲処理とか興奮するからとか
だけなんですけどね。愛情はないというか。
それでも女性からしたらショックなんでしょうね。

「やめられるのであればやめましょう」
そうですね、これが答えなんでしょうね。
やめらるならやめたいですね。

少し考えてみますよ。
ありがとうございました

お礼日時:2012/06/25 13:42

やめましょう。



他の方もおっしゃっていますが、あなたの周囲を傷つけますよ。
病気になるならないもですが、もしバレたら奥さんやご両親ショックのあまり寿命を縮めますよ。

万が一、奥さんが知れば苦しみ、傷つき、苦悩のどん底に突き落とすことになることを想像をしてください。
奥さんを苦悩の底に落とすことなく、きっぱりやめましょう。
奥さんやご両親をかわいそうと思いませんか?
ちょっと風俗で遊んだではすむレベルではありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいそうとは思うんですがね…
普通の風俗ではないですからね、確かに。

もう少し思いやりを持てるように
考えてみます。
ありがとうございます

お礼日時:2012/06/25 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!