電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は大学生で、付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
今は浪人生で、勉強が辛くなったら息抜きにどっか行こうかと誘うと、性交を求められました。

私は彼が好きですが、経験がないし、性欲もありません。
私は楽しく喋ったりするような事を考えていました。
受験が終われば考えてもいいかなと思いますが、今はしたくありません。

どう言えば納得してもらえるでしょうか?

A 回答 (6件)

どこかで本心を隠すと、相手は納得しません。


「あなたのことは好きだけど、性欲がないので今はしたくない」
と本心をそのまま言う。
どういうお付き合いをしたいか、伝える
「楽しくおしゃべりする仲でいたい」

「今はできない」ということであれば、
「もう少し私が成熟するまで待ってほしい」
「もう少しお付き合いが深くなってからにしてほしい」
「合格したらね」
など
しつこくて腹が立ってきたら、
「だったら別れる」
「発情期の犬みたいに恥ずかしくないのか」
など

納得しないのであれば、あなたが傷つくだけなので、彼に執着しない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。

本心を伝えて、分かってもらえるよう努力します。

お礼日時:2012/06/30 18:33

男は愛が無くてもセックスできます。

ですからひたすら女性に擦り寄ってきます。
しかし、避妊に失敗して妊娠すれば、ただひたすら逃げようとして堕胎を迫ったり
します。こんなとき被害をこうむるのは女性です。浪人生なんて責任を取る能力も
ないんですから、セックスなんて10年早いです。安定した職を見つけて、安定した
収入を得て、安定した家庭を持つ能力を持ってからの話です。女性は自分を大事に
しましょう。彼の性欲を満たす道具になってはいけません。
    • good
    • 1

一緒に風呂でも入って、手や口でやってあげれば?

    • good
    • 0

どちらも異性経験がまだまだ少ないようで…


男というのは最初ひたすら肉体的な接触が愛情表現だと思ってるケースが多く、女性はそれを全く受け入れないというのがよく聞くケースですよね。
もうちょいお互いの傾向というヤツを考えてみるといいと思います。

「女の子は体を重ねることだけに愛情を感じるわけじゃないんだよ」
という感じのことを自分の言葉に置き換えて伝えればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

 勉強の息抜きに貴女とセックスしたいなんてふざけてる。



もちろん、そういうこともありだとは思うけれど、肝心なのは

貴女と初めてのセックスを誘うのにそんな言い方しかできない

彼に幻滅すべき。

 それと、する・しないをはっきりさせないと浪人中の彼は

貴女とのセックス云々で勉強が手に着かなくなるから嫌なら

嫌で妥協の余地がないこと、彼が浪人中は絶対ありえない事を

明確にする。ただ、今後貴女は彼とのデートに警戒がいる。

恐らく、一度、貴女にセックスしたいと言ったのだから前触れ

なく貴女を襲うこと十分にありうる。デートレイプがとても

多いことに警戒すること。

 彼が信頼するに値する男なら、きちんと性欲はコントロール

できるし、かえってそのエネルギーで勉強に集中できる。

彼に、合格したらしようねなどと言えば発奮してくれるかな?
    • good
    • 0

彼がこういった質問サイトに自分の質問を載せるなら、


「彼女とSEXしたいけど、彼女は性欲がなく拒まれます」という感じでしょうか。
具体的に言えば、、
「現在、大学受験を控えた浪人生です。付き合って数カ月の彼女(大学生)がいますが、
デートした時、体の関係を求めると拒まれます。
理由を聞くと、彼女は性交渉の経験がなく、また性欲もないそうです。
僕は彼女が好きですが、やっぱりHしたいです。どうしたらよいのでしょうか?」
・・そんなことを思いつきました。
この答えを質問者が考えるといいかも知れません。

お互いもちつもたれつなので、相手のニーズを満たさなければ、
あまりうまくいく気もしません。
もちろん質問者様の「今は性欲がない」というのも重要です。
それに彼氏が答えられなければ、その彼は質問者様のニーズに答えていませんから。

お互いのニーズを満たす答えを探すとよいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!