スターゲイザーのプレゼントの応募先を忘れてしまいました。知っている方がいれば教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

〒119-0188 フジテレビ「あいのりCD」係


葉書に住所・氏名・郵便番号 1/21消印有効

以上のことが書かれていました。
ビデオ録画していたので(笑)
    • good
    • 0

#1です。



すいません。参考のURLには書いてないですね。
でも一番したのフジテレビの住所で
「スターゲイザープレゼント係」といった
内容のあて先でいけるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちわ



下記URLを参考にしてみてください

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q里見八犬伝のDVDプレゼントの応募先?

1/3放送された、里見八犬伝の最後にDVDプレゼントがあったと思うのですが、応募先と記入事項を書きとめ忘れてしまいました。
公式HPをみたのですがのっていなかったため、
メモされてる方がいたらと思い、質問させていただきました。
よかったら教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらに載っています。

http://www.tbs.co.jp/satomi8/news/index-j.html

参考URL:http://www.tbs.co.jp/satomi8/news/index-j.html

QSMAP×SMAPの誕生日プレゼント企画で香取君が誕生日の時木村君は何をプレゼントしたか知っている方教えて下さい。

SMAP×SMAPの番組の中の企画の一つに
誕生日の1人に他のメンバーが自腹でプレゼントして
気に入った1人のプレゼントのみを受け取ると言う企画がありました。

その回は、香取君が誕生日で、
仲居君は、食べ歩きの本、
草彅君は、体を鍛える道具、
稲垣君は、アニメのフィギュア、
木村君は、何か自転車みたな物だった様な気がするのですが

ご存じの方教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今晩は
下記(Birthday SMAP ~香取編)が参考になるでしょうか?↓

http://homepage2.nifty.com/sugar-plum/20040202.htm

Q今日の爆笑問題の爆テンみたかたへ HGのプレゼント応募先住所&宛名わかるかた!

HGの金のどんぶりの応募先教えてくあださい!わかるかた!

Aベストアンサー

〒107-8066
TBSテレビ 爆笑問題のバク天!
『金のどんぶり&箸プレゼント』係

応募〆切
1月23日(月)消印有効

です。

Q昔 見た番組の、青果塾を探しています! 何年か前か忘れてしまいましたが、夜テレビ番組で東京都?辺り

昔 見た番組の、青果塾を探しています!
何年か前か忘れてしまいましたが、夜テレビ番組で東京都?辺り?の青果店で自分のお店のスペースらしい場所で無料でお客さんや主婦の方を集めて野菜果物の見分け方を教えている青果のおじさんが いて、確か本も出していました。長年、青果の仕事をしていて美味しい見分け方をたくさんの人に知ってもらいたい、という主旨で 夜9時位一時間位?番組していたようなに思います。ネットで調べても判らないので、行った方や、本をご存知の方、見たことあるという方、情報宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

プロフェッショナルではないですよね
http://keieikanrikaikei.com/nhk-professional-20150713

http://www.sugimototeruaki.com/tv.html
ガイアの夜明けにもでていますよ

Qオールスター感謝祭のセット上部に座ってる人たちは?

オールスター感謝祭で司会の2人の後ろにある画面の左の上のセットに何人か人が座ってたんですけど、あれって誰ですか?
TBSのおえらいさんだとか?

Aベストアンサー

確かに、 巨大ディスプレーの左右にあるアーチゲート の上に
3~4人座っているのが、チラチラッと見えるシーンがありました。

この人達は、芸能人回答者席と対面出来る状態にあるので、

ここからMy推理。
回答者の、不穏な動き・・・・・誰かが、周りに答えを伝達していないかどうかを、監視する役目を負った人達なのではないかと・・・
で、一人、1ブロックを担当。
あまりにも、露骨だったら司会MCに伝達し、MCの口からその旨を発し警告する。

MCは、司会に専念しているので、カンニングまで目が行き渡らないので
不正監視役を設けているのだと思います。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報