アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

さっそくですが、女性の方へ質問します。
もし好きな人から告白されるとして、
「こんな告白されてみたい!」とか、「こんなこと言われたらすごく嬉しい!」みたいな言葉やシチュエーションってありますか?

ドラマや映画みたいなのでも全然OKです!

回答お願いします。

A 回答 (6件)

姪が昨年結婚しました。



プロポーズは海の見えるレストランで夕暮れのキャンドルライト、バルコニーに出てふと砂浜を見ると砂にロウソクが並べてあり点火されました。WILL YOU MARRY ME?

親友二人がこの時間に合わせて火をつけてくれたのでした。

これはプロポーズだけど、告白ってのも多少手が込んでたらうれしいですね。誰それの音楽が好きだと言ったら一品物を探して来てくれるとか、このプレゼントと共に告白なんていいですね。

金額より努力と手間にポイントを上げたいと思います。
    • good
    • 0

普通がいい普通に「お付き合いして下さい」が自然で好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり普通がいいですか!
自然な感じもいいですね。


ありがとうございました!

お礼日時:2012/07/01 11:54

こんにちは(^-^)



学生時代なんですが、
貸したノートを返してくれながら、「チッと、落書きしっちった~~」と言われて、
見たら。
最後のページに、
「破れたハートを売り物に」という歌の歌詞が、ズラズラ書かれていて、
一番下に大きな字で、「好きです」って書いてありました。
その告白が、今までで1番キュンとなりました(●^o^●)
    • good
    • 0

こんにちは。



シチュエーションは特に無いですね…

言葉も、シンプルな方が良いですね(#^.^#)
「二人で幸せになろう」「ずっと傍に居て欲しい」「結婚しょう」などの飾らないシンプルな言葉の方が胸に響きますね。
    • good
    • 0

こんにちは~ !




私はまだ高校生なのでどんなのか想像つかなんですが。


でも言って貰うなら


好きだ ! これがいいです(笑)


それも手を繋いでもらってというのが一番いいな。
    • good
    • 0

こんにちは。



シチュエーションは何でもかまいません。
2人きりなら…!ロマンチックじゃなくてもいい。

言葉は ありのままの飾らないアナタが好きです

just as you are!

高校3 女子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!