dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

興味が在るので質問します。
皆さんは何フェチですか?
一般的にどんなフェチの人がいるの?という、僕の興味で質問してます。
僕は白Yシャツフェチです。OLさんなどが昼間、
上着を脱い白Yシャツなどでランチをしている姿にキュンとします。
スーツ姿の女性を観るとYシャツを目で追ってしまいます。

皆さんは何フェチですか?回答の程、お願いします。

A 回答 (9件)

 こんばんは。

十代女子です。

 私はかなりの ほくろフェチですね笑 珍しいって言われます(´∀`*)


 ほっぺとか、肩にあるほくろ見ると、テンションあがります!!

 特に、首と指のほくろは、、、もぅやばいです笑(*´∀`*)


 
    • good
    • 0

20代後半、男です。



・メガネフェチ
 高校生のときに、興味本位で友人のメガネを借りて掛けたときからフェチが発生。
 テンプルの細いメタルフレームなら何でも好き。特に、ツーポイント(縁なし)メガネが好き。
 特に、メガネ掛けた女性が似合えば好き。
・学生服フェチ
 高校入学先がブレザー&ネクタイ着用でかっこいいと感じてフェチが発生。
 ブレザー&ネクタイの組み合わせなら何でも好き。
・スーツフェチ
 学生服フェチの影響から。
 スーツ&ネクタイが似合えば好きです。

ちなみに自分は最近目が悪くなり、眼科で乱視といわれて速攻メガネ店でメガネを作りました。
やっぱりメガネ掛けるとメガネフェチにはたまらないですね。毎日楽しく掛けています。
    • good
    • 0

20代後半女性です。



私のフェチは、

メガネ(銀ぶち)、痩せてる、黒髪、体が華奢(きゃしゃ)、背が低め、
髪が真っ黒(染めてない)、目が切れ目、白衣

のフェチです!!
    • good
    • 0

こんばんは(^-^)  女性です。



腕ですね。

筋肉が張っていて、太いのが良いです。
血管が浮き出ていて、良く日焼けしていたら、
もう、、、、クラッと来ます。
    • good
    • 0

説教フェチ・鬼コーチフェチです。

!(b^ー°)
    • good
    • 0

直線、まっすぐフェチかな。



アイロン大好き。折りたたむの大好き。たためないものは丸めて直線にします。
    • good
    • 0

定番ですがメガネフェチです



普段なんとも思っていない人でも
メガネかけるとときめきますね

ちなみに30代男です
    • good
    • 0

二の腕フェチです。



女性のプルンとした二の腕を見ると
触りたくて仕方ありません。

特にこの時期、女性は肌の露出が凄いので、
たまりません。
    • good
    • 0

におい



どうしても嗅ぎたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!