【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

自分59、婚活バスツアーには70ぐらいまでの独身男女が参加しています。
そのバスツアーで一度はLINE交換とか出来て女性と良い感じになれたのですからまた、バスツアーに行くと同じく女性をゲット出来る可能性はありますか?

A 回答 (2件)

場数を踏んだ方が出会える女性の数は増えるので、良い感じの女性をゲット出来る確率はあがると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、場数を踏んだほうがゲット出来る可能性は高くなりますよね、

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/03 01:58

参加すると出会いが増えますからゲットできる確率は上がるかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね、参加する事からでないと何も始まりませんよね、

ありがとうございました。

お礼日時:2024/08/03 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A