「お昼の放送」の思い出

童貞は勝ち組ですよね?

特に50代男性で独身を貫く人は尊敬できます!

A 回答 (13件中1~10件)

かち。

    • good
    • 2

悲しいね。

    • good
    • 0

埼玉で起きた連続放火事件の犯人みたいですわ…

    • good
    • 1

童貞自慢恥ずかしくないのか?

    • good
    • 1

50代で独身男性だと尊敬までする?


童貞さんを募って称える賞でも作ったら
自分は勝ち負けなんて子供の頃の運動会しか頭に浮かばない
同じ単細胞ですいません笑笑
    • good
    • 1

何でもかんでも勝ち組だのと言って結局は自分自身を慰め納得させたいだけでしょう。


いったい何を競っているのか意味不明。
    • good
    • 3

> 童貞は勝ち組ですよね?



どんなルール?

でもまあ、女性にフォールされたことがないと言う点では、「負け組ではない」とは言えるかな?

とは言え、フォールしたこともないわけで。
それで「勝ち組」を名乗るのは、おこがましさを感じますが。

個人的には、若いアマチュア女子選手の指導など、特にやりがいがあると思いますけど。
指導の末に、フォール負けしても、悔しいどころか、嬉しい限りだし。
でもまあ、そう言うのも、やりたい人とか出来る人がやれば良いこと。

やりたくない人は、やらなくていいし。
出来ない人は、やりたくても出来ない。
要は、男女の世界の「部外者」でしょ?
部外者は、無理にその世界の話に入ってこなくて良いのでは?
    • good
    • 0

それで勝ち組になって、意味があるのでしょうか?



私は仮に人生負け組所属だったとしても、楽しけりゃどうでもいいけど。
    • good
    • 0

ほとんどの場合、信念でそうなったのではなく、


ただチャンスがなかっただけじゃないのか?
    • good
    • 1

頭の悪い質問を投稿して「能なし無能アピール」するのはもう充分だろうと思います。


とりあえず心療内科で病気レベルまで拡大した承認欲求の治療をすることを強く勧めます。

 釣り投稿する暇があるのです。夏休みを利用して治療してしまおう。

ちなみに50代の性交未経験者は2.6%ほどいるらしい。
1000人に26人だ。
そんなに珍しくはないね。
これが60代になると0.8%になるという。
1000人に8人だ。
10年間に1000人中18人が童貞を捨ててる計算になる。スゲーな。その歳で...。

 ('ω') 間違っても童貞を拗らせて自死を選ぶ形で数字に反映させるなよ。
今の病気レベルの質問者さんならやりかねないので釘を刺しておく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A