一回も披露したことのない豆知識

ご飯にワンバンさせておいしいもの、教えてください♡

質問者からの補足コメント

  • 出来ればたくさん!♡

      補足日時:2024/07/23 08:33
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

熊本の高菜漬けをゴマ油で炒めたものですわ。


イカの塩辛には野沢菜漬けが合いますわ。
共に、近所に住むインド人がびっくりしてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ヒ素カレー。

    • good
    • 1

ニトログリセリン

    • good
    • 2

マヨネーズまよ。


たっぷりのあんこ
    • good
    • 0

うなぎのタレ。

    • good
    • 1

タレをつけた焼き肉


照り焼きにした魚や肉
魚や肉の煮付け
青椒肉絲
ソースをかけたハンバーグ

やはり汁気が多い料理が多いでしょうか。
    • good
    • 0

ポテトチップを砕いて醤油をかける


天かす 刻み葱 刻みのり ごま を載せてストレートのめんつゆをかける
    • good
    • 0

焼肉


餃子
ラーメン
    • good
    • 0

ガム

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A