電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はラクサ、トムヤムクン、ガパオライス、グリーンカレーです

A 回答 (7件)

生春巻き・タコス・ケバブ・バターチキンカレーです


あと韓国式焼肉も好きですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 特にタコスとケバブは私なんて、出されようものなら無限に食べ続けちゃいそうです(笑)

お礼日時:2024/07/02 12:03

タンドリーチキンと生春巻きが好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

パッタイやミーゴレン、ビーフンやヤムウンセンやらフォーやなどの麺料理。


生春巻き。
ナシゴレンやジャンバラヤのようなご飯もの。
グリーンカレー、マッサマンカレー、バターチキンカレー、キーマカレー等も好きです。
    • good
    • 0

最近、トルティーヤプレスを買って、タコスにはまっています。

 カルニタス、カルネアサーダ、バルバコア、アル・パストール、ビリヤ、、なんでもござれ。
後は、カレーのチャツネにはまっているんだけど、レモンの皮などが入っているのを某レストランで食べて、自作に奮闘中。
    • good
    • 1

パックブーンファイデーン


カオパッカナームー
カオソイ
    • good
    • 2

グリーンカレーです。

    • good
    • 1

チリコンカンが好きです。

クミンの風味が良い!
だから、シーフードパスタをクミンと唐辛子で香り付けして食べたりもします。

あとはチェッターヒン。これは生のレモングラスの風味が良い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! お腹空いてきますね!

お礼日時:2024/07/02 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A