プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月6日(金)の横浜市保土ヶ谷区から静岡まで東名に乗ってに行かなくてはなりません。
朝8:00頃保土ヶ谷バイパスを新桜ヶ丘入口から東名横浜町田ICまで行くにはどれくらい時間がかかると思われますか?
また、横浜町田IC~厚木ICまではどれくらいかかるのでしょうか。

A 回答 (1件)

少な目の見積もりで、下川井IC付近からの渋滞で新桜ヶ丘から30分程度、大目の見積りで本宿ICからの渋滞で50分程度です。



金曜日ですから、混む度合いも強いと思います。

横浜町田から厚木までは、大和トンネル付近または伊勢原バス停付近でほぼ必ず渋滞すると思いますので、大体30分ぐらいだと思います。

ですので、新桜ヶ丘から厚木を抜けるのに1時間から1時間半ぐらいでしょう。

まったく混まないということはないので、私なら1時間程度を見込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/07/03 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!