こんにちは
20の女なんですがよく日曜とか街で車でナンパしてくる人いますよね~
それでワゴンが多い<アストロとかエスティマとか>ようなんですが
男の人はワゴン車に乗るとナンパしたくなるもんなのでしょうか?笑
変な質問ですみません!!
ワゴン車とナンパの関係などなど・・・
軽い気持ちでカキコしてくださいね
よろしくおねがいします

A 回答 (4件)

私はもう22(><)なので以前のナンパ経験から回答しますね。

1、ワゴン、ワンボックスのほうがたくさん乗れるから。男が2~3人の場合女の子をナンパして送ってくよーっていった場合に乗れるでしょ??
2、男の子達も車で出かけるとき(特にナンパ目的で出かけるとき)一番大きい
車を持ってると「じゃあ。おまえの車ね。」ってことになるから。
3、サーフィン、スノボをやってる子が多いからそーゆー車の子も必然的に多くなる。

そんな感じかなあ?
下のほうの書き込みでもあったけど、車でやれるからって思ってる奴も中には居るから気をつけてねん!
私も危なかったこともあったから~(^^;)
自分の見は自分で守れる状況においとかないと、世の中いい人ばっかじゃないからねー。
でも、ナンパの出会いは悪いことばっかじゃないと思うから、男見極める目をつけてねー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
非常に鋭い分析ですね~
特に2番!よく聞く話<学校で>です!
そうですね~自分の身は自分で!
ありがとうございました
またおねがいします

(笑)そうなの?(笑)

人間の心理として、普通のセダンよりも「視界が高く広くなる」と言う事で気が大きくなるのは確かですね。

バスの運転手をしている知人が奥さんの軽自動車を運転すると妙におとなしくなるのは確かです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか~視界が広いと気も大きく!!
それはありえますね!

軽やとおとなしいですか~笑
ええこと聞きました!!
また教えてください

考え方が逆かも知れませんね。

『ワゴンに乗るからナンパしたくなる』のではなくて、
『ナンパしたいからワゴンに乗る』んじゃないですか?
なぜ、ナンパをするのにワゴンに乗るのか・・・?
それは、広いワゴンの方が、車内でセックスし易いからです。
ラゲッジスペースの大きな車なら、複数の男女でも平気です。
ちなみに、以前聞いた話ですが、東京の池袋辺りで、
フルスモークにしたアストロにナンパされて車に乗ると、
中に数人の男が乗っていて、そのまま輪姦された後で、
全裸で荒川の河川敷に放置されると言う事件が何度か
あったそうです。そこで無事に保護されれば良いのですが、
他の男や、浮浪者などに発見されて、さらに犯される
・・・なんて事もあったと言う噂です。
冬だったら死にそうだよなぁ。
おまけに、最初からヤり捨てのつもりだから避妊なんか
当然してくれないだろうしなぁ。
まぁ、十分に注意して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恐いですね~
十分注意します
悪い人も多いですよね
またおねがいします

関連性は無いと思いますよ

ワゴン=流行
ナンパ=自分の意志
・・・・ですね