こんにちは
20の女なんですがよく日曜とか街で車でナンパしてくる人いますよね~
それでワゴンが多い<アストロとかエスティマとか>ようなんですが
男の人はワゴン車に乗るとナンパしたくなるもんなのでしょうか?笑
変な質問ですみません!!
ワゴン車とナンパの関係などなど・・・
軽い気持ちでカキコしてくださいね
よろしくおねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私はもう22(><)なので以前のナンパ経験から回答しますね。



1、ワゴン、ワンボックスのほうがたくさん乗れるから。男が2~3人の場合女の子をナンパして送ってくよーっていった場合に乗れるでしょ??
2、男の子達も車で出かけるとき(特にナンパ目的で出かけるとき)一番大きい
車を持ってると「じゃあ。おまえの車ね。」ってことになるから。
3、サーフィン、スノボをやってる子が多いからそーゆー車の子も必然的に多くなる。

そんな感じかなあ?
下のほうの書き込みでもあったけど、車でやれるからって思ってる奴も中には居るから気をつけてねん!
私も危なかったこともあったから~(^^;)
自分の見は自分で守れる状況においとかないと、世の中いい人ばっかじゃないからねー。
でも、ナンパの出会いは悪いことばっかじゃないと思うから、男見極める目をつけてねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
非常に鋭い分析ですね~
特に2番!よく聞く話<学校で>です!
そうですね~自分の身は自分で!
ありがとうございました
またおねがいします

お礼日時:2001/05/15 05:16

(笑)そうなの?(笑)



人間の心理として、普通のセダンよりも「視界が高く広くなる」と言う事で気が大きくなるのは確かですね。

バスの運転手をしている知人が奥さんの軽自動車を運転すると妙におとなしくなるのは確かです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうなんですか~視界が広いと気も大きく!!
それはありえますね!

軽やとおとなしいですか~笑
ええこと聞きました!!
また教えてください

お礼日時:2001/05/15 05:11

考え方が逆かも知れませんね。


『ワゴンに乗るからナンパしたくなる』のではなくて、
『ナンパしたいからワゴンに乗る』んじゃないですか?
なぜ、ナンパをするのにワゴンに乗るのか・・・?
それは、広いワゴンの方が、車内でセックスし易いからです。
ラゲッジスペースの大きな車なら、複数の男女でも平気です。
ちなみに、以前聞いた話ですが、東京の池袋辺りで、
フルスモークにしたアストロにナンパされて車に乗ると、
中に数人の男が乗っていて、そのまま輪姦された後で、
全裸で荒川の河川敷に放置されると言う事件が何度か
あったそうです。そこで無事に保護されれば良いのですが、
他の男や、浮浪者などに発見されて、さらに犯される
・・・なんて事もあったと言う噂です。
冬だったら死にそうだよなぁ。
おまけに、最初からヤり捨てのつもりだから避妊なんか
当然してくれないだろうしなぁ。
まぁ、十分に注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
恐いですね~
十分注意します
悪い人も多いですよね
またおねがいします

お礼日時:2001/05/15 05:09

関連性は無いと思いますよ


ワゴン=流行
ナンパ=自分の意志
・・・・ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど~
関連性は薄いですか~~
またおねがいします

お礼日時:2001/05/15 05:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思

ディープキスしても車の中だったらムラムラとかエッチしたいとかあんまり思わないですか?

部屋だったらHにいけるけど…車だと理性が働くみたいな…

彼氏はディープキスなんてしたら部屋だと絶対襲ってきます!!
が…
デート帰りの車の中だと、キスしたり抱き合ったり、ディープキスを長くされる時もあるのですが…ちょっと時間が経つと「遅くなったしそろそろ送るよ。」と言って、そのまま普通にお別れします。

男の人にとって中途半端とか思いませんか?男の人もこれだけでも嬉しいって思いますか?

車と部屋とで態度がすごく違うので、どうなんだろう?もしかして我慢とかしてるのかなとちょっと思ってます…。

教えてください;;

Aベストアンサー

人前でディープキスしてますが、その後もムラムラはしても理性ではなく倫理観で抑えています。

男が嬉しいのは射精までした時だけです。
彼女とイチャイチャして勃起しても悲しきかな家で処理をする人もいます。

男は感受性が弱いので射精するかしないかで嬉しいか嬉しくないかを分けます。
その点、女は感受性が強いので挿入されずに愛撫されるだけで嬉しくなります。

男が嬉しくなるためには感受性を強め、些細なことでも嬉しいと思うようなポジティブな
考え方や捉え方をすることですね。


車の中では他人に見られるからあなたを配慮してくれているんですよ。
配慮しない男はそのままカーセックスします。

Q中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?

中学生の男子って、恋するとその相手と、ハグとか手繋いでデートとかキスとかしたいと思うものなのですか?出来れば男子特に中学生教えて下さい

Aベストアンサー

中学生です
やってみたいとおもいます

Qなぜ皆は修行とかダイエットとかピアス等が可能?

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、学習障害=算数障害、牛乳瓶底メガネ、ニキビ痕だらけ、太め体型のアラフォー独女です。

最近、思うのは、

寿司屋とか、職人系とかは、厳しい修行とかあり、憧れだけじゃダメだし、

ダイエットとかも、ある程度スイーツを我慢しなきゃだし、

オシャレなんかも、手間のかかるお化粧とか、耳の穴を、ブスリとあける痛々しいピアスとか、息苦しいコルセットのような補正下着とか、、

色々、大変な事が、ありますが、なぜ、周りの人々は、ノイローゼにならず、ポジティブに、なれるんでしょう、、

ちなみに、私は、アレルギーなんで、化粧やアクセサリー、ブラとかも(パットつきランニングで代用)しません。


皆々様の、そういう世界での忍耐力、力の源泉、、とかを知りたいです。

自分も、たくましく、なりたいので。


ちなみに、男性とかも、芯の強い忍耐力のある女性が、好きなんですよね。きっと、、

Aベストアンサー

目標があるというか、「自分がやりたいから」ではないですか?
ピアスだって嫌々開ける人はいないでしょうし、本人がやりたくてやっているのでしょう(そんなにピアスは痛くないと思いますが)
お化粧もダイエットも、本人にやる気がなければなかなか耐えられないと思います。モチベーションが保てないというか。恐らく「何が何でも目標を達成したい!」という執念が努力を持続させるのでしょうね。その理由は人それぞれだと思いますが。「好きな男性を振り向かせたい!」とか。
私もダイエットやお化粧を頑張らなくてはと思いつつも、なかなか続かないですね…。

ところで。前々から思っていたのですが、なぜ質問者さんはそんなに「、」を付けるんですか?

Q男性の趣味とか、傾向?とか理解出来ません

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、デブスの学習障害の牛乳瓶底メガネのアラフォー婚活独女です。

男性についての質問があるんですが、


■お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

■バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

■大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

■精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

以上のの事が、知りたいです。

自分は、


■精神的に肉体的に弱い(持病があって)→守ってあげたくなる。甲斐を発揮したくなる。

■自分自身、美容院とかで、遊びに行った話等の世間話をすると癒される

■自分は、メカとか、DVD 録画とか含めて苦手だし、
好きなものは、ピンク系を中心のパステルカラーの雑貨とか、スイーツ(マカロン等)と、つけ添えの紅茶で、ティータイム。

■家事とかは、発達障害=注意欠陥が、あるせいか、すごく苦手です。料理も、包丁で、よくケガをするせいか、怖くてあまり出来ませんし。

上記のような女性ですが、

男性の、特徴とか傾向が、自分とあまりにも、違っていて、すごいなっと、思う反面、男性の想定する女性とは、違うので、ダメ嫁として、責められないか、不安です。

もっと、男性心理を理解した方が、婚活にプラスですよね。

なぜ、上記のような傾向が、みられるんでしょう。

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、デブスの学習障害の牛乳瓶底メガネのアラフォー婚活独女です。

男性についての質問があるんですが、


■お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

■バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

■大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

■精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

以上のの事...続きを読む

Aベストアンサー

> お見合いでは、無口の男性が、多かったです。

 相手次第で雄弁にも無口にもなります。

> バイクとか、スピード系の車とか、ロボアニメとか、メカが、好きなのか?

 私はバイクが趣味ですが、そういうのを好まない男も多いです。

> 大和撫子系=料理や掃除や家事全般が得意で、(ズボラでゴミ屋敷にする女は拒絶)清楚な女性を好むのか?

 はい。至極当然でしょう。

> 精神的にいつも、ポジな女性(なぜか、鬱な女もいるのに、女性は精神的に強いと思ってる)を、好むのか?

 明るい女性に越したことはない。

> 精神的に肉体的に弱い(持病があって)→守ってあげたくなる。甲斐を発揮したくなる。

 結構なご性格ですが、男のプライドをご存じない? 弱い面なんて女性には見せません。

> 自分自身、美容院とかで、遊びに行った話等の世間話をすると癒される

 誰でもそうでしょう。

> 家事とかは、発達障害=注意欠陥が、あるせいか、すごく苦手です。料理も、包丁で、よくケガをするせいか、怖くてあまり出来ませんし。

 結婚には不向きでしょう。

Q高IQ(メンサ会員とかギフテッド)とかは楽な人生?

いつも、ありがとう、こざいます。

私は、
デブス学習障害ド近眼アラフォー独女です。

いつも、何かと苦戦する自分なので、周りの方々に感謝してますが、


本当に、頭がいい人が羨ましいです。

頭がいいってことは、いろんな意味で、楽できますよね?

あと、男の人は、女性の発達障害=注意欠陥や学習障害を、どう思いますか?

いつも、天然でかわいいと、思いますか?


お教えください。

Aベストアンサー

(頭が良い人は幸せにはなれないよね。)と言った友人がかつてありました。
その人自身も鬱気味の方かなと思える人でしたが、エリートコースを歩まれていたご主人がその生真面目な性格ゆえに上司とぶつかって仕事を辞められた後だったと思います。

私も頭が良くても、それゆえの孤独に苛まれ、それはそれで苦労があるものではないかなと思えます。

どちらかと言うと、性格の良い方の方が苦労が少ないと聞きましたが、そちらの方が信ぴょう性があると思います。

そして、注意欠陥の人は見方によれば可愛いと人から受け取られることもあると思います。
ある精神科医が言ったことですが、発達障害の表れ方によっては人から好かれることがあるということでした。天然だと言われる人に悪い人はいないということも良く言いますよね。

私は女性ですが、質問者さまは頭の悪い人ではなく、思い込みの強い人なのだろうと思います。
そして、かわいい所もおありの方ではないかとお見受けします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報