電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iGoogleが11月に終了するそうなのですが、代わりになりそうな類似サービスはないでしょうか。
以前、いくつかの類似サービスはあったのですが、みんな、結局はiGoogleに圧殺されて消滅して行きました。
現存する類似サービスがあればぜひお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

手前味噌で申し訳ないですが、自分のブログに書いてみたのでご参照頂ければと思います。


3つのサービスを試して比較してみました。
また、ブログ記事下方の「関連リンク」に記事の元にしたNAVERまとめへのリンクもありますので、そちらも併せてご覧頂ければ私が試したもの以外のサービスも確認出来ると思います。

私個人としては、サービス停止までまだ1年以上ありますので、ゆっくり色々と検討してみようかなと思っています。

http://knowledgecolors.net/web/web_20120705_0000 …
『[K]iGoogleが終了するので代わりになりそうなサービスを比較検討してみました - ナレカラ -Knowledge Colors-』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず、netvibesを使ってます。
RTMのガジェットが上手く動作しなかったので自作で作り直しましたが、他は特に問題なく使えております。

お礼日時:2012/11/23 16:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえず、netvibesを使ってます。
RTMのガジェットが上手く動作しなかったので自作で作り直しましたが、他は特に問題なく使えております。

お礼日時:2012/11/23 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!