11歳の息子は、宮崎駿監督作品の主題歌を歌うのが
得意です。歌うのが好きな彼が、発声方法など
学べたら、歌うのがもっと楽しくなると思います。
横浜市営地下鉄沿線(できれば都筑区)で、
子供の合唱団を探しています。ご存知の方、ぜひ
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 




 これを参考に探してください↓

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/ybgc/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q5月のシーのイベントについて

5月にTDRに行く予定です。でも公式HPの年間予定イベントスケジュールを見ると、ランドにはリロ&スティッチの催しがあるようですが、シーは5月のところだけ空いていました。
ウォーターカーニバルが終わっった後は、7月の5周年イベントまで何も書いてありませんでした・・・。5~6月は本当に何もイベントがないのですか?

去年も5月に行ったので、本当は別の時期にも行ってみたいとは思うのですが、我が家の予定は5月ごろが一番良いので・・。

ただ本当に何もイベントがないなら、どうせならイベントがあるときに行きたいなぁとも思います。

HPに掲載されてないだけで、ちょっとしたものならあるのでしょうか?(年中なにかしらしているイメージがあるので。)

ちなみに食事をしながらのショーとかではなく、湖の上でするようなショーです。

Aベストアンサー

イベントは多分ないでしょうね。
去年も5月初旬にリズムが終わってから秋のイベントまでは、何もなかったと思います。ただし、夏休みからはレイジングがオープンしましたけれど…。
ただ、TDLでは過去に突然イベントを開始したこともある(具体的には、トゥーンタウンオープンの年。トゥーンオープンで集客を期待していたが、思いのほか入らなかったので急遽ミニパレードを実施。)ので、絶対にないとは言い切れないです。でも、シーは1度も行ったことのない人がまだまだ多いので、イベントがなくてもある程度一定の集客は見込めると考えているのかもしれません。
少なくとも、実施が決まったら1ヶ月前には情報が流れると思います。でも、ハーバーのショーは大掛かりになるので、出来たとしても既存のフロートやヴィークルでグリーティング系という感じになるのではないでしょうか。完全に全く新しいものはできないのではないかと思います。

Q港北、都筑区および田園都市沿線で魚やさん

生まれついての魚好きで、食べるのはもとより釣り、調理とどれも好きです。
昨年の秋に横浜市の都筑区に引っ越してきました。
ところが田園都市沿線では魚屋さんの品揃えが非常に少なくて困っています。東京だと渋谷の地下の渋谷市場や、錦糸町のうおとら、アメ横、そしてなんと言っても築地の場外が有り、困ることは無いのですが、港北、都筑、横浜駅近辺、二子玉川、たまぷらーざなどの大型店の食料品売り場の鮮魚類の品揃えにはいささかがっかりさせられております。
条件として、下処理をしてない、丸ごとの魚が手に入ること(マグロなどはパック入りのサク売りもいたしかたないですが・・・)、甲殻類と貝類も豊富に品揃えしていることですが、このようなお魚屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示いただけますでしょうか。
ちなみに私の住まいは都筑区荏田です。

Aベストアンサー

溝の口の「十字屋商店」は行ったことあります?
実は最近はご無沙汰しているので現状についてはよくわからないのですが、以前は量と品揃えは近辺で一番でした。
もし、行ったことがないとおっしゃるなら、お近くに行かれた際にはのぞいてみてはいかがでしょう。
場所は溝の口駅から徒歩5分くらいです。お望みの魚屋さんの条件に合わなかったらごめんなさい・・・。
溝の口に行くことがあったらマルイファミリー館(マルイですが食料品ありなのです)にも魚屋さんがあります。レベルはたまプラ・二子玉程度だとは思いますが、ついでがあったらどうぞ。

参考URL:http://map.itp.ne.jp/servlet/MapDirectServlet?smap.x=09167760&smap.y=09280403&alist=%B3%F4%BC%B0%B2%F1%BC%D2%BD%BD%BB%FA

Q大阪で5月22日に開催予定のイベント事を教えて

大阪でのコンサート等のイベントに関して
5月22日に大阪へ遊びに行くのですがその日の夕方から夜にかけてコンサートなどに行ってみようと
思います。アーティストや内容はこれ、っていうのではなく、別にクラッシックでもスポーツ観戦(プロ
レス、バレーボールなどなど)…
で本題ですが、チケットぴあで調べたのですが。アーティストや講演名からなら検索しやすいのです
が、日にち指定(5月22日)からでは検索出来ません。
どなたか、日にちから開催イベントを調べるサイトや、5月22日は是非ともこれを!というおススメ
イベントでもあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

ぴあで検索できますよ

http://ticket-search.pia.jp/pia/search_dtl_result.do?perfIn=0&.x=55&pfdd=22&pfdy=2012&.y=31&ptdy=2012&cAsgnFlg=false&rg=02&rlsIn=03&includeSaleEnd=false&pfdm=05&bAsgnFlg=false&ptdd=22&page=1&ptdm=05&searchMode=1

Q大阪市営地下鉄での乗り換え

天王寺から都島に行く途中で、梅田で買い物をしたいと思っています。
御堂筋線から谷町線に乗り継ぐ間に買い物をすれば途中下車にならないと思っていますが、時間の制限などがあるのでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

当日中の乗換えであれば時間制限はありません。
但し切符での乗換えの場合
上部に「東梅田・西梅田へ切符でお乗換の方」と緑で表示された自動改札に切符を入れ
出てきた切符を東梅田駅の改札口に入れればOKです。
他の改札口だと切符は回収されてしまいます。
スルット関西のカードでしたらどの改札口でも
一度「天王寺~梅田」の料金が差し引かれ
都島駅では「天王寺~都島」の料金から「天王寺~梅田」の料金の
差額だけが差し引かれます。

Q5月中旬~後半 広島市⇔廿日市あたりで何か良いイベントかお花スポットはありませんでしょうか?

5月中旬~5月後半の平日なのですが、
広島市内から廿日市の間で何か面白いイベントか
お花が楽しめる場所がないか探しています。
イベントは百貨店などの催しでもOKです。

母が山口から私の住む広島に来るのですが、
平日で、イベントか何か楽しいものがあれば一緒に見て
歩こうと思います。
広島市から廿日市の間くらいで、何か良いイベントか
お花が楽しめる場所があれば教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.city.hiroshima.jp/icity/browser?ActionCode=genlist&GenreID=1000000000066

http://yumeplaza.com/event/index.html

こういうサイトしか見つけられません。
一応ご覧下さい。

Q横浜駅での市営地下鉄⇔京急乗換え

横浜駅での市営地下鉄⇔京急の乗換えが
遠くて困っています。

どなたか最短経路をご存知の方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

現状ですと、地下鉄←→京急の乗り換えは、ジョイナスの一階を通って横浜駅中央通路まで行くのが一番楽ではないかと思います。

京急の西口改札を出ると、相鉄の2階の正面改札になってしまい、1階に出るのは難儀ですので。

ただ、今、京急横浜駅は工事中で、西口改札を近々JRと同じく「みなみ通路」側(旧JRの相鉄口)に移転します。
そうなると、市営地下鉄との乗り換えは楽になります。

Q4月5月のコスプレイベントを教えてください!

4月5月に開催するコスプレイベントを教えてください!
名古屋や京都、大阪あたりでお願いします!

Aベストアンサー

アーカイブというコスプレサイト知っていますか?そのサイトで何処でどんなイベントが書いてあるか探すことができますよ。ご参考になれば幸いです。

Q名古屋市営地下鉄東山線沿いの居酒屋

名古屋市の千種、今池、池下駅付近で安い居酒屋があったら教えてくれませんか?
予算は3000円未満で男女4~5人で利用しようと思っています。

食事の質や量、アルコール飲料の種類等も教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

今池のボトムラインの向かいに雑居ビルがあるんですが、
そこの4階にTizzyという多国籍?居酒屋があります。一度行ってみては。ちなみに「ヒロシから聞いてきました」と言えば、「あっそうですか」と言われると思うよ。なんのこっちゃ・・・。

Q岡村靖幸 5月19日のHMV渋谷 インストアイベント

 5月19日のHMV渋谷 岡村靖幸 インストアイベントに行った方いますか???どんなんでした??詳しく教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは、私も岡村ちゃんだいすきです。
当日は会場に入れなくて、外で盗み聞きしたんですが
昔の曲や弾き語りの他に「あのすばらしい愛をもう一度」「年下の男の子」なんかを
観客と一緒に歌ってました。新曲はナシ。
ファンにはたまらないイベントだった模様です。。。

Q名古屋で、地下鉄沿線かそれ以外か

名古屋勤務になるので、近々名古屋に部屋を探しに行くのですが、
名古屋は行ったこともなく、知識もないので
愛知出身の友人数名にどのへんが良いか聞いたところ、
便利だから地下鉄沿線が良いと言う人と
家賃が安いし名古屋まで近いから、JRか名鉄で名古屋市外が良い
と言う人に分かれました。
確かに地下鉄沿線は便利そうですが、家賃が高めです。
市外だと急に田舎になったりするのでしょうか?
名古屋にすぐ行ける距離ではないから
路線を絞って部屋を探しに行きたいので
実際どちらが良いのか、アドバイスが欲しいです。
ちなみに私の勤務先は名古屋駅の近くで、
仕事が終わるのが遅いので、治安が良いところを希望しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

単身者でしょうか?
家賃の高め、、、というのがどの程度までOK
なのか人それぞれですが勤務地が名古屋駅でしたら
桜通線沿線をおすすめします。
高岳なんか栄(一番の繁華街)にも徒歩や自転車で行けますし
それほど治安は悪くありません。
仕事が終わってからタクシーで帰宅しても1000円程度で
帰れます。私は女性ですが独身時代高岳に住んでいて
家賃は1Rで5万円でした。残業が多くてほとんど寝るだけの
部屋だったのでタクシーですぐ帰れるのは便利でした。
もっと治安がいいところを、ということであれば吹上か御器所駅なんて
いいと思います。
東山線沿線は家賃が高いので桜通線が狙い目かな、と。
関東の方のようなので東京の地下鉄に比べればどうってこと
ないですが、桜通線は地下深く走っているので(データはないので
感覚です;)階段やエスカレーターが多いイメージなので、
名古屋市民にとっては空いてる地下鉄、という感じです。
名古屋では通勤に1時間半以上かけている人があまりいないので
個人的には市内に住むほうがいい気がします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報