この人頭いいなと思ったエピソード

タイトルは確か『TROUBLE』だったと思います。

男性VOCALのバンドで、ミドルエイトの歌詞が「Oh oh oh~, I should love~」て感じだったと思います。
サビは「○○Troubele(ギターリフ)」て感じのゆったりした曲でした(○○の中は憶えていません)。

これだけでおわかりになる方がいらっしゃれば、教えてやってください。

A 回答 (4件)

それはもしかしてWHITESNAKEの"TROUBLE"ではないでしょうか?もしそれだったら’79年発表の"TRUBLE"に入ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同上!

お礼日時:2001/05/22 11:29

WHITESNAKEのTOROUBLEdsと思います。


デヴィッドカバーディールがヴォーカルですね。
80年代まではかなり好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨夜購入しました!全然違いました!

お礼日時:2001/05/22 11:29

元フリートウッドマックのギターリスト・リンジー・バッキンガムが在籍中に発表したソロアルバム「トラブル」のタイトル曲です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント発行、『同じ人の回答を選ぶ事はできません』だそうな……。

お礼日時:2001/08/31 10:40

アルバム名を間違いました「ロー・アンド・オーダー」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これでした!間違いないです!感動!寒イボが!半ば諦めていただけに。ありがと~ございま~す!!

お礼日時:2001/08/31 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報