アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookにて、過去のタイムラインの表示を非表示にしたところ、他の人が撮ってくれた自分の写真が消えてしまいました。

一度ページを更新した後、元に戻すというボタンがなくなってしまっていて、再びタイムラインに表示させる方法がわかりません。

どのようにしたら表示を元通りにする事が出来るでしょうか?

A 回答 (1件)

ご自分のアクティビティログを開き、該当の写真を見つけて「タイムラインに表示」を選択してはいかがでしょうか? 非表示になっているだけならば、各項目の右側、○に斜め線が入った「禁止マーク」が出ていると思います。

そこをクリックして○にすればタイムライン上に表示されます。

もしアクティビティログ上で確認ができなければ、完全削除してしまったものと思います。その場合はもし写真が誰かからシェアしたものであれば、友達のアクティビティログを見ることはできませんので、その方にお願いして再度WallにUpしていただくかメールに添付して送ってもらい、自分のアルバムに保存する形になるかと思います。
    • 0