dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

facebookの表示がおかしいです。
最近、主にiPhone4sを使用してFacsbookを始めたました。最初は問題なかったのですが、先日から下記2点の不具合が生じました。どなたか解決策を教えてもらえませんか?

不具合(1)
『友達』の表示がおかしい。横尾さんと言う方の表示が、佐藤さんと表示されてしまう。表示だけ佐藤さんが2つになりますが、もともと横尾さんの部分に表示される佐藤さんをクリックすると、きちんと横尾さんページに移動はします。表示のみおかしい感じです。

不具合(2)
『ニュースフィールド』の表示がおかしい。最新投稿した近況のみ表示され、それ以外が表示されなくなりました。またずっと探している状態(更新している状態)が続いています。昨日からです。iPhone4sでなく、PCで確認しても同じ状況です。

何故こうなったのか分かりません。まだFacebookを初めて1ヵ月程度です。最初の頃は問題ありませんでした。

済みませんが、どなたか解決策を教えてください。

「facebookの表示がおかしいです。」の質問画像

A 回答 (1件)

私のもそうなっています。

バグじゃないですかね。
友達の表示は一度スクロールさせると手品のように戻ります。

ニュースフィールドは回線の問題もあるのではないでしょうか。
WiFiだと比較的早くダウンロード終了します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

友達表示のスクロールで戻る件は、気が付きませんでした。時々何故か知らない内に元に戻っているなと思っていました。とりあえず毎回一度スクロールで対応することにします。

ただニュースフィールドの方は、WiFiでも状況は同じです。10分程度待っても進展ありません。時間を変えて確認しても残念がら同じ状況です。