dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスやオナニーで短時間で射精を2,3回すると尿道あたりが痛くなり射精するのも痛くなります

なぜなんでしょうか?
射精をしすぎたらなるんですかね
皆さんはなりますか

当方20代前半です
どうか質問よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

数日で治まったり、自慰でも発症するようなので、性感染症の可能性は低いと


思いますが、刺激することで潰瘍・腫れ・水疱があるとすれば例えばヘルペス
など患っているかもしれません。

ずっと不安に感じているよりは、一度勇気を出して、性病検査を受けることを
お奨めします。病院が嫌でしたら、郵送検査キットもあります。

参考URL:http://jp.happy.nu/std/kensa.html
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ヘルペスを慢性的にもっているということでしょうか
病院にいけば処方して治るんでしょうか

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/25 12:35

排尿時のみ痛みがありますか?


セックスやオナニーの時のみ痛みがでるのですか?

>なぜなんでしょうか?
尿道に炎症があるから痛みが出るのだと思います。

>射精をしすぎたらなるんですかね
>皆さんはなりますか
何回やってもこんな経験はありません。

kazetrtfさん。
出来るだけ早く泌尿器科の受診が必要です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

排尿だけでは痛みはないです

痛みの発動は2回以上連続で射精したときで

その日や次の日に射精(セックスやオナニー時です)しようとしたら痛くなります
2,3日射精しなかったら痛みはなくなります


病院はなるべく行きたくないです

よろしけば回答お願いします

お礼日時:2012/07/18 13:38

生でセックスの経験がありますよね?



病原菌が入ってる可能性があります

おチンチンの付け根付近ですよね?

病院に行きましょう

ひどくならない前に

お大事に
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

生は経験ないです
付け根ではなく先端寄りです

お礼日時:2012/07/18 13:30

射精の目的は受精であり、快楽ではない


ある程度の量が貯まらないと受精しづらい。
よって、受精に必要な量が貯まるまでは射精させないよう、戒めのために痛くなる。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

他の人が言われてる炎症ではなく射精量が足りないからですか
だとしたら2,3回は痛みなく平気なように解決策はないんですかね
変な質問かもしれませんがすいません

お礼日時:2012/07/18 13:29

性病ではないです。


童貞の頃、1日に連続して4,5回オナニーした時に痛くなっていました。

私が思うのは、精子ってすぐに作られるものではない。
にも、関わらず、射精のために精巣から精子を押し出そうとするものの、
そこには精子がないからその勢いだけが尿道を刺激することで、
尿道が痛くなるものだと考えています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

連続して出したら痛くなってくるというのはその通りです

ですが次の日に1回しようとしても痛いです

20代前半ですが精液を作りにくい病気ありえるんですかね

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/07/18 13:25

何でだかは知りませんが、刺激を強くしようと、強く握ってこすると痛くなりますよ。


そういえば、風俗の女の子も言ってました。「すごく気持ちよくできるんだけど、その後痛くなるって言われるのよねぇ」たぶんこのことをいっていたのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

摩擦のしすぎは関係あるかもしれません

回答ありがとうございます

お礼日時:2012/07/18 13:21

連れが同じようなことありました



病院にいったら
性病で淋病とクラミジアでした
彼女が元々もっていたらしく
性行為で移ったみたいです

詳しくわわからないけど
似ているので
一回病院にいったほうがいいと思います(@_@)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

生でしたことはないので性病ではないと思います

お礼日時:2012/07/18 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています