急に、ホットメールのサインインができなくなってしまいました。原因は分かりません。
何度も復元依頼をしていますが、お客様が対象アカウントの所有者様であることを確認できませんでしたとのことです。
どうしたら復元できるのでしょうか?メインのメルアドなので大変困っております。
打開策おわかりの方、どうかご教授願います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

NO4の補足回答です。


winodows live mail HOTMAIL この一の共通点はアカウントとパスワードで結ばれています。
アナタ自身がホットメールにIdとされるアカウントとパスワードを入力してOkでメールを開く事が出来ます。【但し、パスワードが有効のみ】
IDとパスワードを入力して保存の設定をしていても、パスワードには有効期限が設けられている為に、
IDとされるアカウントは削除しない限り生きていますが、パスワードの有効期限を過ぎてしまった時点でアナタのパスワードは無効とされたのです。
ここからがパスワードの再発行への手順です。
ホットメールのメールアドレスを入力し、バスワートの再発行へと進んで下さい。
windowsのプルタウンメニューからパスワードの再発行を行う為に、microsoft以外のメールアドレスを
入力して下さいと求められて来ます。
必ず指示に従ってアナタ自身の別のメールアドレスを入力し送信をする。
送信をしたらその画面を閉じて外部のメールホームを開いて下さい。
受信をされたメールの本文にパスワードの再発行に対する案内のファイルがあるので、そのファイルを開き新しいパスワードを繰り返して入力をして下さい。
無効となったパスワードの仕様は出来ません。
windowsからパスワードの再発行が完了をしましたと言う表示がされたら、直ちにホットメールに入る事が出来ます。
少なくても一週間に一度はパスワードを使って下さい。
最後に、マイクロソフトのアカウントを削除してしまったら、Microsoftに関係をする機能は全て自動的に削除をされますから、Microsoftのアカウントは絶対に削除をしないで下さい。
NO4の訂正と回答です。
    • good
    • 3

>期間内にIDとパスワードを使ってログインをしなかったら、自動的に削除をされて、受信箱に保存をしていたメール、画像ファイルも削除されてしまい、ユウザーとしての権利を失う


という意見がありますが嘘です。
一時的にブロックされますが、再開できます。
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-live/ …

>今のアナタのIDとパスワードで、過去に初めてメールアドレスを習得した日を調べる事は出来る
という意見がありますが、これも嘘です。

>アナタ自身が使っているパソコンがアナタ自身の物で有れば、ユウザーとしてメールアドレスとパスワードを、いま使っているパソコンに記憶ないし登録をされている
という意見がありますが、嘘です。
Windows Liveはパソコンにパスワードを登録するような必要がないサービスです。

>前者の方は有料だから、
という意見がありますが、嘘です。
無料です。
    • good
    • 3

有料・無料・そんなものは関係がないですよ。

 メインとして習得をしたIDとパスワードを有効にするには必ず期間内にログインをしなければなりません。
もしも、期間内にIDとパスワードを使ってログインをしなかったら、自動的に削除をされて、受信箱に保存をしていたメール、画像ファイルも削除されてしまい、ユウザーとしての権利を失います。
今のアナタのIDとパスワードで、過去に初めてメールアドレスを習得した日を調べる事は出来ますが、パスワードを見ることは出来ません。
メインとしているメールアドレスが本当にアナタ自身のもので有るのかを実証するには、メインとしているメールアドレスとパスワードでログインをしなければなりません。
アナタ自身が使っているパソコンがアナタ自身の物で有れば、ユウザーとしてメールアドレスとパスワードを、いま使っているパソコンに記憶ないし登録をされている筈です。
HTOMAILはパスワードの変更が出来てもメールアドレスは変更が出来ない主旨ですから、パソコンに記憶をさせているメールアドレスのアカウントとドメイン、パスワードを入力すればHTOMAILのメールを開く事が出来ます。
前者の方は有料だから、すぐに対処をしてくれたと言ってますけど、MICROSOFTは差別なく同等のサービスを心掛けていますから、時間が掛かるかも知れませんけど、焦らずに頑張って欲しいなって、思います。 
    • good
    • 1

アカウントのブロックでしたら、次のFAQを参考にしてください。


([PWPS] アカウントがブロックされています。解除方法を教えてください。)
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/f …

ページにある「ご本人様確認の質問への回答方法」の手順で無理でしょうか?
    • good
    • 0

私も以前、ホットメールにサインイン出来なくて困ったときがありました。

私は有料会員なので、対応してくれましたが、復旧までになんと半年もかかりました。メインで使用されているということでしたら、有料会員への移行を検討されてみてはいかがでしょうか。年間で2400円位です。
    • good
    • 1

アカウントの所有者認容に関する問題なので、MSN側で対応してくれない限り誰にも解決はできませんよ。


諦めて他のアカウントを取得する事くらいしかアドバイスはありませんね。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwindows live サインインアシスタントが出て煩わしい。

windows live サインインアシスタントが出て煩わしい。

これまで出ていなかったのですが、
WindowsLiveMailを立ち上げると、WindowsLiveサインインアシスタントなるモノが立ち上がります。
キャンセルして進んでいます。

煩わしいので消したい(出さないようにしたい)のですが、
そもそもなぜ出るようになったのか分からないので、
手の打ちようがありません。

宜しくお願いします。

WindowsXPsp2です。

Aベストアンサー

キャンセルをしていいのであれば、アンインストールしちゃえば
アプリがなくなるので、絶対にもうでませんよ。
逆に残したまま、やるのであれば、ログインしてしまえばいいのですが。
コントロールパネル
アプリケーションの追加と削除
windows live
アンインストール
で綺麗に消えはします。(ただし、MSN4.7問題はありますが)

Qホットメールにサインインできない

こんにちは。
今日の昼前、突然サインイン出来なくなりました。
つい、1時間前まで普通に使っていたのに。

パスワードを正確に打ち込んでも「正しくない」と出ます。
打ち込む文字もひらがななどではなく、いつも通り直接入力です。

何度か試すと、「間違ったアカウント、パスワードでの回数が多すぎます」
と歪んだ6文字と共にパスワードを打ち込むよう指示され、その通りにしましたが
「間違っている」と。

残念ながら、秘密の答えは自信がありません。

パスワードを変更していないのに、なぜいきなり「間違っている」に
なるのでしょう?
ウイルスに感染したのでしょうか?
アンチウイルスでスキャンしましたが、0でした。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>つい、1時間前まで普通に使っていたのに。

 これは問題なくサインインできていたということでしょ?
入力モードに問題があったのかも知れないけれど、
ややこしいことを避ける為にも時間をおくとか
ブラウザを一旦閉じて開き直してサインインを。

 ブラウザだけでなく、システムを再起動しても良いだろう。

 スムーズにサインインできない原因はこちらだけでなく、
向こう側に一時的は障害など結構あるとみている。

Qホットメールのサインイン時にメールアドレスが保存されません。

ホットメールのサインイン時にメールアドレスが保存されません。
Hotmailへサインインする際、
「アドレスを保存する」にチェックが入っているのに、
毎回ログオフすると、次回のサインイン画面では空白になっています。
パソコンの設定の問題でしょうか?

以前までは、使い分けていた2つのホットメールアドレスが表示されていました。
表示されなくなる前に、
Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック)を再インストールしました。
アシスタントなどがおかしくなっているのでしょうか。。
どのような原因が考えられるか教えていただけると助かります。

Aベストアンサー

ブラウザのクッキーが異常と思います。
クッキーを初期化して下さい。
IEであればリセットしても良いです。
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

Q急にホットメールにアクセスできなくなりました

タイトル通りなんですが、昨日まで普通に使えていたのですが
急にアクセスできなくなりました
「ページが表示できません」となります
他のページは問題なく見れるのですが・・・

串を使ったりはずしたりはしたのですが、
他にはなにも昨日からは特別な事はしていません

どのような原因が考えられるでしょうか?
環境はOSが98SE LAN接続です

Aベストアンサー

何回も、30分おきに質問がされていますので・・・

下記も・・・

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462046

QWindows Liveサインインをまとめて表示したい。

こんにちは。

Windows Liveのサインインについてです。
メールを開くときに、サインインというウィンドウからサインインしますよね。
そのときに、場合によっていままでパソコンでサインインしたE-mailアドレスがまとめて表示され、パスワードを打ち込むだけでサインインできる場合と、前回使ったのがひとつしか表示されず、メールアドレスとパスワードを両方打ち込まなければいけない場合があります。

いちいちメールアドレスを打つのはめんどくさいのでいつもまとめて表示したいのですがどうすればいいですか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

WWindowsLiveメッセンジャーをインストールして、サインインアシスタントもインストールすると、サインインしやすくなるようですよ。

私は、ID Notebookで代用してます、
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se395729.html

Qホットメールのサインイン方式について質問です。

ホットメールのサインイン方式について質問です。

ホットメールの「コードによるサインイン方式」はどのように「パスワードによるサインイン方式」と異なっているのでしょうか?
よろしくお願いします。
また、メリットは何なのでしょうか?

Aベストアンサー

  発生するであろうメリットに付いて先の回答は平凡であったため補足いたします。

 例えば、普段使っているパスワードを失念してしまった場合であっても
コードを使うことでサインインすることができる点は大きなメリットといえるだろう。

 くわえて、コードの使用は任意で携帯電話機のメールアドレスを登録することで
利用できる部分であるわけで、登録数の面で促進されれば
他のWebメールアカウントサービスと比べても
弱点である信用の度合いに付いても絶対ではないもののわずかながらも向上するとみても差し支えないのではあるまいか。

 そして、これから先のことに為るが、「Account Proof」という機能なども用意される予定となっていて、このあたりをみても担保した成果を享受できる大きなメリットといえるでしょう。


  <アカウント・プルーフ>に付いても先の記事の中で触れられています。

QmacでiCloudやAppstoreにサインインできません

mac初心者です。
mac proを購入し、初めてiCloudやAppstoreにサインインしようとしたのですが、何時間待ってもサインイン中のままでサインインできません。エラーはでないのでIDやパスワードは大丈夫だとは思います。
ネットで調べて初期設定が必要と知りシステム環境設定から初期設定をしようと思いましたが、サインインできないので初期設定もできません。
どうすればサインインできるのでしょうか。
わかる方お願いします!

Aベストアンサー

>何時間待ってもサインイン中のままでサインインできません。

既にサインインしてるという事なのでは?
サインインしてるのですから、サインアウトしてからもう1度サインインして見て下さい。
インターネットには繋がっている必要が有ります。

Qホットメールのサインイン

今日の昼以降、ホットメールでサインインする画面で、

『以下のいずれかの理由のため、このサイトから Windows Live ID を利用できません。
このサイトで問題が発生している可能性があります。
このサイトが Windows Live ID に参加していない可能性があります。
以下をお試しください。
別の Windows Live ID 対応のサイトやサービスでサインインまたはサインアップしてください。または、後でもう一度このサイトでやり直してください。』

となって、サインインできません。。。
携帯電話からはサインインして、メールも利用できるのですが、
パソコンからはメッセンジャーは立ち上がっても、
サインインだけできません。。。

どのように、対処したらいいのでしょうか??

Aベストアンサー

今実行したら、私はサインイン出来ましたよ。
どうも最近障害が多いですね。
メンテナンス情報に注意して、掲載がない場合は直接問い合わせた方が良いと思います。
http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx

Qプレステ3のサインイン

フレンドがサインインしていないのに、サインインして○分前とか表示されたりするんでしょうか?

フレンドはその時間仕事をしていてサインインしていないみたいなのでPSPなどを使ってサインインしたわけではないです

Aベストアンサー

自動アップデートがONになっていても、決まった時間に本体が自動起動してサインイン状態になります。
アップデートの時間は自分で設定できます。

他の回答でもあるとおり、本人が動かしてなくても本体が設定に応じて自動で動くことはよくあります。
不安なら主電源を切って様子を見てみてください。

Qホットメールのサインイン~2つのアカウント

お世話になっております。アメリカ留学中の女子高生です。
表題の、ホットメールのサインイン時に関しての質問なのですが・・

まず事の次第をお話させてください。
私のホストパパはホットメールに自分のアカウントをもっていて、私がアメリカに来るまでは、パソコンに彼のアカウントを記憶させておき、
ただサインインのページを開いてパスワードを打ち込めばログインできる状態にしていました。
だけど、私がこちらに来て、同じパソコン、同じサインインのページで
私のアカウントも使うようになってからは、
私が一回サインインすると、そのまま私のアカウントがパソコンに記憶されるようになり、
次にホストパパがサインインするときに、
一回私のアカウントを消し(=Sign in with a different accountというボタンを押し)、
また彼のアカウントを一から打ち直さなければいけない状態になってしまいました。
"Forget me(アカウントをパソコンに記憶しない、とでも言うのでしょうか?)"というボタンも押してみましたが、
そうすると次回使うとき、使用者が私とホストパパのどちらにせよ、両方各自のアカウントを打ち直すことになり、意味がありませんでした。
ホストパパはそれがかなり面倒くさいようで、だけど私も今のアカウントをこのまま使っていきたいので、困っているところです。

そこで、以下の2点について質問です。

1.ホストパパがサインインするとき、私がその前にホットメールを使用したしないに関わらず、"ページを開き、ただパスワードを打ち込めばいいような状態"にするのはどうしたら良いのでしょうか。
この場合は、私だけが自分のアカウントを一から打ちなおす事になっても、という意味です。
2.もしくは、私のアカウントと彼のアカウントを両方同時にパソコンに記憶させておくことは出来ないのでしょうか。

できれば、二人のアカウントを両方同時にパソコンに記憶させ、二人ともただパスワードを打ち込めばいい状態になるというのが理想なんですが・・やはり無理でしょうか。

ちなみに、サインインのページは全て英語表記です。
また、私はこちらに来て初めてホットメールのアカウントを作りました。

素人の文章で、補足要求が必要な部分もあるかと存じますが、皆様のご回答をお待ちしております。
乱文にて失礼しました。

お世話になっております。アメリカ留学中の女子高生です。
表題の、ホットメールのサインイン時に関しての質問なのですが・・

まず事の次第をお話させてください。
私のホストパパはホットメールに自分のアカウントをもっていて、私がアメリカに来るまでは、パソコンに彼のアカウントを記憶させておき、
ただサインインのページを開いてパスワードを打ち込めばログインできる状態にしていました。
だけど、私がこちらに来て、同じパソコン、同じサインインのページで
私のアカウントも使うようになってか...続きを読む

Aベストアンサー

質問者様の環境が分かりませんが、参考になればと思い回答してみます。お役に立てなかったらすみません。

まず、お使いのブラウザがInternet Explorer 6以上でなければ、複数のアカウント情報を保存できません。

また、必要なクライアント コンポーネントが、お使いのコンピューターにインストールされていない場合も、不可能です。

さらに、Microsoft Windows Server 2003 ベースのコンピューターで Windows Internet Explorer がセキュリティ強化モードで実行されている場合も同様に不可能です。

以上の点についてチェックしてみてください。ですが、これはあくまでも日本語板のHotmailのヘルプなので、英語版のHotmailにもあてはまるとは限らないかもしれません。

参考URL
「サインイン ページで複数の Windows Live ID サインイン情報を保存できない」
https://help.live.com/Help.aspx?market=ja-JP&project=LiveIDv1&querytype=topic&query=LiveIDv1_TROU_CannotSaveManyLiveIDsAndPasswords.htm

質問者様の環境が分かりませんが、参考になればと思い回答してみます。お役に立てなかったらすみません。

まず、お使いのブラウザがInternet Explorer 6以上でなければ、複数のアカウント情報を保存できません。

また、必要なクライアント コンポーネントが、お使いのコンピューターにインストールされていない場合も、不可能です。

さらに、Microsoft Windows Server 2003 ベースのコンピューターで Windows Internet Explorer がセキュリティ強化モードで実行されている場合も同様に不可能です。

以...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報