プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは詩を考えるのが好きで
よく書くのですが、
歌詞にしよぅとすると
上手くいきません(>_<)

とくにこいの歌詞を
書きたぃです!!

なので参考になるうたを探してます
いぃ歌詞のうたありませんか??

できればあまり知られていなぃ
よーなので(・・*)

A 回答 (2件)

なんとなく自分の気に入ったものなのですが、


LOST IN TIME の 合い言葉
などはどうでしょう?
直接的な表現の歌詞ではないのですが、なぜか惹かれるものがありました。
趣味があわなければすいません。
    • good
    • 0

誰かのおすすめの一曲だけを見るよりも、たくさんの恋の歌を知って参考にした方がいいですよ。



>できればあまり知られていなぃよーなので(・・*)

…と書くと、パクるつもりと誤解される可能性があるのでやめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

いろんな曲を知りたくて
質問をしてみました。
だけど質問のしかたが
悪かったですね(>_<)

西野カナとか定番なのは知っている
のであんまり知られてないけど
いぃ曲があったら教えてほしぃと
思ったんですけどぉ(・・;)))

お礼日時:2012/07/17 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!