プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名どおりのアーティストを探しています

泥臭いと言うか、気取らずに心に突き刺さる詞をかける人(とその曲)を教えてください


なんと言えばいいのか分かりませんが


中島みゆき
RCサクセション
甲本ヒロト・真島昌利
村八分
真心ブラザーズ
サンボマスター


みたいな感じです


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

SION さんなどはいかがでしょう?


http://ja.wikipedia.org/wiki/SION
    • good
    • 1

時期によるし、個人の好みもありますけど、


私はどの時期でも、長渕剛の歌詞は刺さります。
    • good
    • 0

泥臭いとはちょっと感じが違うかもしれませんが心に突き刺さるような詩を書けるといえば「菊」こと柴山俊之が一番だと思いますね。



Sonhouse時代の彼が書いた詞はどれも強烈なインパクトがあって印象に残るものばかりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!