プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は豊満で肉感的な35~50才くらいの女優さんが好きです。
風間ゆみさんが超タイプです。

腹の肉が余っててヒップがデカくて太ももがぶっとくてぽっちゃりからオデブちゃんの熟女AV女優でオススメの方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

どの位太もも等がぶっといのが好みなのか解らないので、思いついた女優を書くよ。


やや小柄になるけど「浅倉彩音」 
35~40歳前後で 「村上涼子」 「中森玲子」 「姫野京香」
熟で「紫彩乃」 「菊池エリ」 「高倉梨奈」
デブになると、「岸川ひろみ」 「春菜あやの」 かな。

この中でタイプが居ればいいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下半身デブの春菜あやの超好みです、ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/06 03:36

「風間ゆみ」が好みなら「浅井舞香」も良いかもね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

その方おばさん臭くていいですね~ありがとうございました

お礼日時:2012/09/06 03:31

友崎亜希


愛あいり
有永すずか
北原夏美
大林理恵
小林芽衣
    • good
    • 2
この回答へのお礼

北原夏美が美人でいいですね、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/06 03:33

一度引退して最近復帰した麻生早苗がオススメ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キツ目の顔がいいですねーありがとうございました.

お礼日時:2012/09/06 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています