アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約1ヶ月ほどまえにある女性と知り合いデ-トをしました。
出会いはインターネットでした
なかなかタイプの女性で大人の女といった感じの方でした。
二回目のデートに誘うと日付けまで教えてもらい時間や場所など相談のメールを送ると返ってこず一応約束の日の夜に予定があっていけませんでした。返信おくれてすいません。また日を改めましょう。っときました。
この時点でなんとなくダメかなとは思っていましたが誘った際日付けまで教えてくれたので一応もう一度誘ってみましたがそれも日付けも教えてもらいましたがやっぱり
予定が入っているの忘れていました。との理由で断念しました。
しかし、メールの最後に
また別の日に変更してもらってもいいですか?(汗)
っとあり正直まんざらでもないのかとも思ったり・・・・。
 彼女は看護士なんで忙しいのは分かっています。また今の段階で俺と遊ぶことに対して優先順位が低いのももちろんわかっています。
 
これはあんまり遊ぶ気がないんでしょうか?それとも諦めずもう少しアクションを起こして誘っても大丈夫ですかね??

A 回答 (2件)

看護師さんは忙しいですが、勤務割はしっかり出ているので急変等が無い限りは事前に予定は分かる筈です。


それでも、もし気になる女性でしたら諦めずにお誘いしたら良いと思います。
前日に確認も含めて貴方から連絡した方が良いのではないでしょうか?
因みに、私も過去に同じ様な体験をしました。
その彼女は、私に既婚であることを隠してきました。
    • good
    • 0

すみません。

これも理由じゃないかと思うものがあります。

farutiyさんはどこで彼女と出会ったのか。インターネットですよね?もしかしたら別の男もいるんじゃないですかね。私の男友達は必ず看護師から働いている病院を教えてもらってます。忙しくて好きな男に会えないけど会いたくて会える場所は勤務先ですやん。看護師という職業をアピールしておいて勤務先を教えないのは恋愛する気が無いと見たほうが自然。ちょっと勤務先を聞いてみたらイイじゃないですか?忙しいでしょうけど一瞬の会話くらいタダです。教えてもらえないなら諦める方が賢明です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!