僕はゲイです。周りにゲイがいません。みなさんはどこでゲイの人と出会ってますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

今ゲイの出会ぃアプリで人気なのが


jack'dっていう赤いアプリ(´◡`๑) 
位置が分かってて
自分の周辺を探したらゲイゃバイが
沢山見つけられますょ
ゲイアプリって調べれば分かります☆
    • good
    • 3
    • good
    • 1

副都心線の新宿三丁目駅で下車してください。



そこは既にゲイの街です。主に、ゲイは新宿2丁目におります。

「売り専」の店や「ゲイバー」などが多数あります。「売り専」

とは、ゲイのための性風俗店です。貴方はゲイですから、楽しい

一時を過ごせるでしょう。代表的な店に、「新宿エンブレイス」

や「東京キッズ」などがあります。後は、インタネットで「売り専」

とインプットして検索しましょう!

基本的に、新宿の街には、ゲイが大勢います。

一度行ってみましょう!山手線の新宿からは遠いです。

以上です。
    • good
    • 0

一般的な所に出没しても、隠しているのでわかりずらいのかも知れないですね。


でも、かわいい女の子だと思ってつきあいを考えていたら、元男子だった、、、と ごく普通の場所で出会い、騙された男性も多いとか、聞きます。

わたしが見かけたことがあるのは、
新宿歌舞伎町の入り口付近、六本木界隈の ライヴハウスとか、バーなどのお酒のお店とか、或は、ファッション、アパレル業界、美容業界、あとは芸能界にとても多い様子ですよ。
    • good
    • 0

ゲイの友達がいなければストレートの友達と一緒にゲイの人が集まるバーやクラブに行くと良いと思います。

インターネットは試しましたか?Facebook?
    • good
    • 2

東京だと、六本木、新宿、渋谷当たりにたくさんゲーがありあります。



あとはA学院大学とか、外国人の先生が多い大学ね、ここで授業を受けると誘われます。
    • good
    • 1

都内、又は都内近郊であれば新宿二丁目に行けばなんとかなるでしょう。


それ以外だったらサイトを利用してもいいかもしれません。
僕は北海道に住んでるのでゲイのサイトでゲイ友を探してます。
まだ1か月しか利用してませんが今までで3人の方と会いました。
何個かサイト使いましたがここが一番良さそうです。

http://gaypark.jp/?douseiIW01

参考URL:http://gaypark.jp/?douseiIW01
    • good
    • 0

ゲイが経営しているバーとかに行くと会えるみたいです。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会

僕の親友の奥さんは僕の親友と知り合う前に付き合っていた彼がいて彼の子どもを堕ろした後、僕の親友と出会い結婚しました。
僕の義理の姉は今の旦那と知り合う前は、暴走族と付き合い、基礎体温を測っていたみたいです。コンドーム派では無く中出し派だったのか、その娘も母親の子だけあって中出しさせたのか、妊娠、堕胎で子供を産めない身体になりました。
僕の妻は学生時代に初恋の相手に捧げましたが、その相手は数週間後に歳上の女と同棲を始めました。
女が肉便器と言われる所以はこういうところにあるのでしょうか。
僕の独身の男性部下職員に、結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。処女の嫁さんを探してあげるいい方法はありますか?

Aベストアンサー

>結婚相手は絶対に処女でなければ嫌だという奴がいます。

男性の本能としてそういうのは普通ではないですか?
でも、もっというと成熟した男性だったら処女にこだわりませんよね。

男でもいろいろいるし女もいろいろいるし、ご自分はどうしたいのかな?

Q僕は、違うクラスに気になる人がいます。 僕は、ずっとクラスが変わらないクラスにいるのでその人とは何の

僕は、違うクラスに気になる人がいます。
僕は、ずっとクラスが変わらないクラスにいるのでその人とは何の接点もありません。
また、部活をしてないため他のクラスの人とも仲のいい人はいません。
その人に近づく方法はありませんか?教えてください。

Aベストアンサー

まずは彼女のことをリサーチしないと。何時頃にどのコースで帰るかを調べることですね。
ほとんど会話もしたことが無い相手なら手紙しないでしょう。

彼女の帰り道で手紙を渡す。「何組の○○です。これを読んでください」と渡してください。
明るい時間帯に渡してくださいね。それも人通りの少ない場所ではなく、出来れば学校の近くです。
お友達と一緒でも勇気を出して!!
手紙の中には君の想いとメルアドを書いておく。もしも、面識があるのであれば手紙ではなく、付き合ってくださいと告白することだね。

このような作戦は玉砕覚悟ですることです。ただ、一度の撃沈では諦めてはいけませんよ。

Q周りの人とうまく付き合えない。周りの人と何を会話して良いのかわからない。いつも笑って逃げて自

周りの人とうまく付き合えない。

周りの人と何を会話して良いのかわからない。

いつも笑って逃げて自分から主となって話すことがない。

こんな私はどうすればいいのでしょう

会話することが疲れる。

わざわざ頭を使って無言を無くすために次々に話題を出していかないといけない。

何が楽しいのだろうと思う。

Aベストアンサー

嫌だとおもっていたら、楽しいわけがないのです。
興味もないのだと思いますが、
まずは自分を好きにならないとなりませんね。
そして、自分が心地よいと思える人と仲良くしましょう。

Q昔の恋どうすべきか?  質問です。僕は中学のとき好きな人がいました。僕はその人と付き合いたくって勇気

昔の恋どうすべきか?
 質問です。僕は中学のとき好きな人がいました。僕はその人と付き合いたくって勇気を振り絞って告白してみました。結果はあっさり振られてしまいました。それからお互いに告白別々の高校に別々の進学して話す機会が減ってしまって…
 そんなある日ふとその人のことを思い出し連絡を取ってみよと思いました。しかし、数年前に振った男から急に連絡が来たらその人はどう思うのだろうか。マイナス思考に行ってしまい躊躇しています。僕はいったいどうすればいいんですか?
長文になってしまいすみません。質問に答えて下さると幸いです。

Aベストアンサー

追伸
未来の事は想像しずらいと思うが、私の経験。

中学の時にすご~い好きだった娘にたまたま30歳の頃会った。
よくよく、話すとすげぇ~バカだった。

高校の時、家の近所にすげぇ~美人の娘がいた。告白したかった。
40歳くらいの時に偶然すれ違った。
昔の面影なんてなくて、肝っ玉カアさんみたいになっていた。

オレは何て運がよかったんだろうと実感した。
妥協せずに、上を目指せば後悔はしないよ。

あとさ~その娘のお母さんをよく見てみなよ。
だいたい、そんな感じになる。

Q僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます

僕は大学で周りの女子からは「いい人だね」とか「優しいね」とか言われます。
しかし、前回の恋愛では“いい人だけど恋愛対象に見れない”と言われてしまい恋に敗れました。

僕はいわゆる“いい人止まり”って感じなんですかね?
しかも女の子と結構話はしますが、面白い話とかは下手なタイプなので、毎回女性と話すときはなんか自分的にやりきれない部分もあります。


僕はどのようにして恋愛をしていけばいいんすかね?
なんか投げやりの質問ですいません。

Aベストアンサー

昔、家の主人が同じ様なこと言ってたなぁ~(笑)

その当時、同僚だった主人に
『〇〇さんて(主人)本当に良い人だね』って言ったら
『良い人って(どうでもいい人)ってことなんだよね~』と。
確かに本当に当時の主人はいい人止まりってことが多かったらしく
自分はもてないと自負してました。

が、私はそんな主人にいつの間にか惹かれてたんだよね。
誠実で温厚で、でも口下手で思ったことの半分も言葉に出来なくて…
勿論、面白い話なんてとっても苦手な人だった(シミジミ)

結婚して10年以上経ちますが、今でも彼を選んで良かったと
断言出来ます!

いい人って言われたって良いじゃない!
大丈夫、そんな貴方のことを分かってくれる女性は必ずいます。
flummwolさんは今のまま、貴方らしく生きて恋愛すれば良いじゃん。
大学生の頃って、そんな事に敏感になると思うけど
大丈夫、そのままでいればきっと素敵な女性が現れるよ★★★
幸あれ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報