現在、とてもピアスが開けたい大学1回です。
しかし、初めてでもあるので病院で開けたいと思っています。
どこか、大阪でよいところで安いところはありませんか?
安ければ、安いほうがいいです!!どうか、お願いします!!

A 回答 (3件)

GAREにあるアクセサリーショップ「サンドベージュ」でファーストピアスを買うと、無料で沢井医院(だったと思います)を紹介してもらえます。

沢井(?)医院は梅田駅前らしいです。確か土日祝もやっていたような・・・。 参考にならなくてすいません。以上。
    • good
    • 1

一番安いのはやっぱり安全ピンかなんかで開けることでしょうね。


でもやっぱり病院で開けた方がケアの仕方なんかも教えてもらえるので
安心だと思います。
梅田の青木医院という所でピアッサーと紹介状を持っていけばただで開けてもらえますよ。
そのへんのドラッグストアなどで売っているので、買うときにお店で紹介状をもらってください。
ピアッサーは1個(片方)1470円です。
    • good
    • 0

一番安いのは・・、自分であけることです。


私も初めは怖かったですけど、一瞬で終わりますからねぇ。
チクッ、ってしたらもう終わってます。あける位置なんかは難しいので
そこらへんは友達に頼んだりして、ホント一瞬なんで大丈夫!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大阪のみやげはなんだ?

大阪出身、大阪育ちです。
こんど友人が大阪に帰ってくるので、大阪みやげを渡そうと思います。
しかし、大阪みやげというものがわからず困っています。
大阪に観光に来た方や、大阪の方大阪のみやげを教えてください。

Aベストアンサー

551の豚まんなんて、定番ではないでしょうか。
僕の周りではシュウマイと一緒に買うと、喜ばれます。
値段もそんなに高くないですから、いいのではないでしょうか。

Q!!!!!!!!!!!ラルフローレン嫌だぁ――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!

同じ質問です。タイトル少し変えました。(たくさんの方の意見が聞きたいので)

私は現在小6女で弟もいます。

二人ともお母さんにラルフローレンというもぅ超シンプルなのを着させられています;;

本当にシンプルで嫌です。

お母さんにそれを言うとハデなやつはだめ!!シンプル一番って言ってくるし泣きたいくらいです。

でもいろいろ話したらお母さんがラルフローレンは大人なら誰でも知ってるブランドだしすっごぃ有名で着ているだけで金持ちっぱいよって言うんです。

みなさんはラルフローレン知っていますか?それと大人なら誰でも知っているのでしょうか??

あんなに安そうなのに本当は高いんですか??

教えてくださぃ。

それと最後にあの服全然可愛くないと思います!!

お母さんは可愛いとか言ってくるんです!!

Aベストアンサー

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理やりにでも自分の好みを貫く方法を
いろいろ考えてみました。お母さん怖いでしょうが、頑張ってください。
もうすぐあなたも中学生になって反抗期に突入すると思います。
その予行演習だと思っておけばいいんです。(もう入ってます?)

・先ほど書いた雑誌の件ですが、自分から見せるのはかえって逆効果です。
あくまで「いつのまにか視界に入っている」ということを前提
にしてくださいね。万が一捨てられてしまった場合は自分のものを
勝手に捨てられたわけですから思いっきり怒りましょう。
泣いてもいいですよ。迫力出ます。

・自分の部屋は持っていますか?もし持っていたら、自分の好みに合った
ファッションをした人のポスターや雑誌の切り抜きをポスター風に加工
して飾ったり、雑誌から好みのものを切り取って自分専用の
ファッションブックを作って「この格好が好きだ!」とアピールしましょう。これ結構時間と労力がかかります。勉強がおろそかになるくらいなら止めてください。

・自分で服を買ってめちゃくちゃ怒られた場合、「お小遣いって自分の好きなものを買うためにあるんでしょ!?」と言ってみては?
今は寒いので実行できませんが、「自分で買った服以外は着ない」という
手段も有ります。夏がいいですね;;これをするためにはある程度着回せる位洋服を買わないといけないのでお母さんとのバトルは避けられません。

お母さんに怒られまくってもひるんではいけません。
反抗してください。小学校6年生くらいなら大丈夫です。
いかにも「反抗期です」を表わしてください。
ただし、洋服関係の話題に関してのみです。
あまり毎日喧嘩すると気まずくなりますから話題を振るのはほどほどに。

・冷静に服装に関して話す時間を設けましょう。このときは
感情的になってはいけません。「冷静に」「客観的」にです。
毎日やってしまうとあなたもお母さんもストレスが溜まって
話さえも聞いてくれなくなると思うので
「あーなんか最近良く話すなぁ」と思われるくらいの
回数でいいと思います。○曜日の○時と服装関係の話をする時間を
きっちり決めて根気良く話していけばお母さんも
「そろそろこの時間になったらまた始まるかな」と
構えてくれるかもしれません。
自分の意見をまず言います。今回は「自分の好きな服を着たい」ですね。
その服装をすることでのメリット「男の子に可愛いといわれる」とか。
このメリットは良く考えてください。
敵は有名ブランドですから下手すると自滅します。
そして、どうして自分のしたい格好をさせてくれないのか、
自分がどういう気持ちで服を着るか、もし逆の立場だったら
どのように思うか、などをゆっくり丁寧に冷静に言いましょう。
ただしお母さんの話もしっかり聞くことです。
自分の言いたいことばっかり言っては絶対にいけません。

・現在小6ということは春から中学生ですか?
中学にあがっても着るものを自由に選ばせてくれそうにないなら
「他の子はもうみんな自分で洋服を買っている」といってみては?
日本人は周りに同化したがるらしいです。
でもこれも「あんたが着ている服のほうがよっぽど良い」と反論される
可能性大なので気をつけてください。

これくらいしか思いつきませんでした;;
するかどうかは自己判断でお願いしますね。
思い通りの服装ができることを願っています。

NO2です。この質問にとても興味があるのでもう一回書きます。
何回もすいません;;

お母さん怖いんですね;;確かにお母さんからしてみれば
「なんで良い服買ってあげてるのに分からないのよ!冗談じゃない!」
って感じなんでしょうね。気持ちは少し分かります。
本当は私も、シンプルで良い服ということが分かる時がいつか必ず来るよ、
と言いたいんです。でも今の一分一秒って取り返しのつかない
大事なものだから、今のうちにしかできない格好もしておきたいですよね。
というわけで、今回多少無理...続きを読む

Q大阪市の住民投票は大阪市民だけ、、、他の大阪府民の意見は?

大阪都に関する住民投票は大阪市民だけが対象だそうですが、賛成が上回って
実際に大阪市が解体された場合、大阪市以外の大阪府民には影響は少ないの
でしょうか?
大阪市以外の大阪府民の意見は聞かなくてもよいものなんでしょうか?

Aベストアンサー

もともとの構想は、大阪府・市を廃止して大阪都を設置し、市内に都市区を設置するというものでした。(画像参照)
ですが、2013年堺市長選挙で、大阪都構想に反対する候補が当選したことにより、初期構想につまづきが生じた結果、まずは中心の大阪市だけ先に住民投票で賛否を問うという形になりました。
なので、大阪市が賛成となれば、それ以外の市に関しては改めて協議という形になるでしょう。その際には当然各市において、住民の意見を問う活動が予想されます。

Qピアスの閉じてしまった穴にもう一度ピアスを通したい!

こんばんは。いつもお世話になります。

ピアスをあけてから3カ月くらい経つんですが、
今日忙しくて6時間くらいピアスをはずしていたら
穴がふさがってしまって、
片耳は無理やり入ったのですが、もう一個が一、二時間格闘しても入りません。

半分以上は入ったのですが最後がだめです。

ここから本題なのですが、
塞がってしまった穴にもう一度ピアスを通したくて、もう何時間もやって気持ち悪くなってきてて、できたらなるべく痛くなくやりたいのですが、なにかいい方法はありますか??

氷で冷やしたりとか裏から通すとかうまくいくでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。あれ、ピアス穴ってそんなに短時間で
塞がるものでしたっけ。落ち着いて下さい。
今日はとりあえずもうやめた方が良いですよ、
お話を聞いていると傷が広がりそうで恐ろしいです。
無理にすると穴の角度や穴の形が曲がってしまいます。
血みどろのピアスだなんて皆怖くて引いてしまいますよ(^o^;)
後日、金属性の細いピアスをまず最初に入れて穴を広げてから
樹脂系の少し太めのかぶれない物に付け替えましょう。
開けて半年は穴を作る時期ですから、ピアスを外さずに
付けっ放しにしておきましょう。

Q大阪市立大学と大阪経済大学について質問です。

大阪市立大学と大阪経済大学について質問です。

大阪市立大学と大阪経済大学の雰囲気や1970年代からの評価、就職状況など地元大阪府の人教えてください。
又看板学部は大阪市立大学の場合商学部になるんですかね?

Aベストアンサー

大阪市立は3商大として名門でした。
(一橋大、神戸大、大阪市立大)
誤算だったのは、近くに名門国立大である阪大、京大があったこと。
またバブル期の80年代に私大志向が高まったことでどんどん陰りが見えて来ました。
90年代の不況で漁夫の利的に、一時期は人気も出たのですが、特に対策も取らずにのほほんと来たが為にずっと下がり続けていると言う感じですね。
問題は校風だと思います。
ランク的に、京大落ち、阪大落ちが多く、「落ち」と言うものの、要は
センターの結果から安全策を取った回避組です。地元公立進学校の生徒が多く、そこそこ優秀であることと、「受験に失敗した」わけでもないので入学後に猛勉強をすると言うような校風でもありません(例えばランク的に同程度と思われる中央なら早稲田や東大落ちが多く、必死にやって5年後、10年後にたくさんの人が司法試験に受かります。)
そこそこでやって来た人が入って来てそこそこやって卒業していく感じですね。多くが公務員や地元金融機関に進みます。何人も知っていますが、温和なノリですが、あまりパワーは感じません。
やはり浪人を避けて第一志望を回避して来た人が「しょうがなく入る」のが入学後も響いてる気がしますね。
「昔は良かったんやけど」と言うのが地元の人の感覚です。余り優秀でないわけですから、それを自覚して活動すべきなんだけど、何せ阪大や京大を「目指してた」わけですからその感覚がなかなか抜けないようです。
親である大阪府、大阪市の酷い財政状況や不祥事と合わせて辛い時期だと思います。

大阪経済大学は詳しく無いですが平凡な2流私大と言う気がします。

大阪市立は3商大として名門でした。
(一橋大、神戸大、大阪市立大)
誤算だったのは、近くに名門国立大である阪大、京大があったこと。
またバブル期の80年代に私大志向が高まったことでどんどん陰りが見えて来ました。
90年代の不況で漁夫の利的に、一時期は人気も出たのですが、特に対策も取らずにのほほんと来たが為にずっと下がり続けていると言う感じですね。
問題は校風だと思います。
ランク的に、京大落ち、阪大落ちが多く、「落ち」と言うものの、要は
センターの結果から安全策を取った回...続きを読む

Qピアスを開けて約1週間、片耳だけがとても痛いです。

私は1週間ほど前に、初めてのピアスを開けました。
元々は肌が敏感でしたので、金属アレルギーになったりしないかとヒヤヒヤしていましたが、痛みを持ったのは初日くらいで、後は平然と生活してきました。
消毒もしつこいくらいに行いました。
ところが3日前から、片耳だけが熱を持って腫れ上がってしまいました。腫れていない耳と比べると、腫れているほうの耳がとても腫れている事がわかります。
未だに痛く、オキシドールをかけて消毒しています。
でも痛みが引く気配が全くありません。折角あけたのだから、外したくはないし、少し経てば痛みも腫れも治まるかなと思っています。今のところ膿が出て来た事がありません。
どうすればいいでしょうか。どうかアドバイスをお願い致します。

Aベストアンサー

消毒のし過ぎは良くないですよー。
治りかけの傷に消毒液をつけるのはかぶれの原因になります>_<

もしかしたらかぶれてしまっているのではないでしょうか?

ピアスを開けたら洗浄するのが一番です☆
薬用ソ-プを泡立てて、開けた所にのせて3分程待ったあと、指で優しく洗ってあげるだけでいいので簡単です。

治るといですね!

Q今の大阪どうなんでしょう?

当方大阪出身で大学の進学から大阪を出たまま、10年以上経ちます。
大阪が大好きです。高校時代は探偵ナイトスクープに何度も投稿しました(笑)。もちろん今でも大阪弁です。

さてテレビ、新聞で見る大阪と言えば「痛ましい事件」「企業の大阪離れ」「シャッター商店街」などあまりいいものを目にしません。
実に「えー?どこ?うーわ、また大阪やん。」と思うことが多いです。
最近橋下知事の話題がようやく入るようになった程度。大きく変わったことは阪神が強くなった程度です。
よく全国ネットのニュースの最後の1分ぐらいに流される
「これはxx県の映像です。昔から伝わるxxxという行事です。子供たちが楽しそうに遊んでいます。」
こういう映像で大阪を見た事が一度もありません。

年末年始帰省しても、大都市って年末年始はガラガラ、ラッシュになると戻って来る人で混雑するはずですが。今の大阪は年末年始になるとどっと人が増え、本来の大阪の姿になります。逆転現象です。
実際私の中学・高校時代の同級生の多く大阪から離れていっています。
大企業になるほど大阪離れ顕著です。

隣の韓国のソウル一極集中もすさまじいですが、プサンと同様大阪も完全に日本で一番大きい地方都市化してしまいました。

実際に大阪に在住の人に質問です。
大阪は今でも活気があると思いますか?実際住んでいて大阪ってどうでしょう?住みやすいと思いますか?

当方大阪出身で大学の進学から大阪を出たまま、10年以上経ちます。
大阪が大好きです。高校時代は探偵ナイトスクープに何度も投稿しました(笑)。もちろん今でも大阪弁です。

さてテレビ、新聞で見る大阪と言えば「痛ましい事件」「企業の大阪離れ」「シャッター商店街」などあまりいいものを目にしません。
実に「えー?どこ?うーわ、また大阪やん。」と思うことが多いです。
最近橋下知事の話題がようやく入るようになった程度。大きく変わったことは阪神が強くなった程度です。
よく全国ネットのニュ...続きを読む

Aベストアンサー

たしかに活気が減っているのは事実です。
根幹には日本の場合、政治・経済共に東京への極度の一極集中化がされている為です。少し前なら、その状況下でも大阪は独自の経済圏を持ちえましたが、これだけ不況が続き、地方の活気がなくなると大阪にも影響が出てくるのは自明の理です。

あとは言い訳をしていきましょう
「痛ましい事件」
一般に大阪以外で大阪の細かなニュースが全国展開で流れることはありません。(それは各地方でも同じです)従って、大阪以外の地域で大阪のニュースが大きく取り上げられるとどうしても「痛ましい事件」が多くなります。別に大阪だけでで痛ましい事件が多発しているわけではありません。

「企業の大阪離れ」
これは確かにそうですが、今に始まったことではなく、大半の企業は平成始めごろまでに「離れて」しまっています。

「シャッター商店街」
大阪でも見られますが、やはりその惨状が酷いのは各地方都市です。首都圏も例外でなく、千葉・群馬・栃木・茨城辺りでは簡単に見られます。少なくとも京阪神近郊に限定すれば他地域よりもましな印象があります。

「こういう映像で大阪を見た事が一度もありません。」
そんな扱いをしたら関西圏の人が田舎扱いするなと怒るのでは?
という冗談はさておいて、各地方に見られる「ほほえましい」風景というのは東京等の都会から見た視点で放送されており、関西特に京阪神近郊は都会的要素が含まれるため、東京から見て「ほほえましい」「懐かしい」と感じるほど田舎的要素が見られないためと個人的には考えられます。
また、年中行事の大半は京都を中心とした地域の伝統が源流にあるため、源流であるゆえ「珍しい」と感じる要素が少ないことも理由と考えられます。
有名行事なら、ニュース最後の暇ネタではなく、本編で堂々と紹介されていたと思いますが…

>今の大阪は年末年始になるとどっと人が増え、本来の大阪の姿になります。逆転現象です。
大阪離れが進んでいることを自覚しているなら当然の現象です。大阪離れが進むほど東京から「帰省先」が大阪になる人が増えてくるのは当たり前の話です。

関西人は関西は東京に次ぐ第二の経済圏と信じて生きてきますが、一旦東京生活をすると、大阪とて他の地方都市となんら変わりないのだという「現実」に気づいてしまいます。
その現実を受け入れれば、特に悲観することはありません。上述の不満も他の地方都市に比べれば多くは「まし」なのです。

ただ、多くの関西人は田舎と都会のよさが適度にブレンドされた関西圏を愛し続けると思いますよ。

最後の質問ですが、特に住みにくいとは感じません。

たしかに活気が減っているのは事実です。
根幹には日本の場合、政治・経済共に東京への極度の一極集中化がされている為です。少し前なら、その状況下でも大阪は独自の経済圏を持ちえましたが、これだけ不況が続き、地方の活気がなくなると大阪にも影響が出てくるのは自明の理です。

あとは言い訳をしていきましょう
「痛ましい事件」
一般に大阪以外で大阪の細かなニュースが全国展開で流れることはありません。(それは各地方でも同じです)従って、大阪以外の地域で大阪のニュースが大きく取り上げられると...続きを読む

Qピアスホールを開けたいと思ってるんですが夏は避けたほうが良いのでしょう

ピアスホールを開けたいと思ってるんですが夏は避けたほうが良いのでしょうか?

今は2つ開いてるんですがどっちも5月に開け、うんだりはしませんでした

ご意見お願いします(>_<)

Aベストアンサー

こんばんは

汗をかきやすいことと
免疫力が落ちていますので
出来れば秋のほうがいいですよ

人それぞれですけど失敗しにくいですので

Q無謀ですか?大阪周遊パス

大阪周遊パスを使って、大阪観光をしたいと思ってます。

歩くのは苦じゃない二人組です。

大阪から移動して9:00着周辺の4箇所を回る
 大阪城天守閣、大阪城西の丸庭園、大阪歴史博物館、大阪国際平和センター

移動して天王寺 四天王寺、大阪市立美術館、通天閣、天王寺動物園

移動して天保山 サンタマリア乗船(45分)、天保山観覧車、大阪府咲庁舎展望台

移動してなんば とんぼりリバークルーズ(30分)

移動して堂島 大阪市立科学館

移動して天神橋 大阪くらしの今昔館 16:30までに入場

最後の大阪くらしの今昔館に16:30までに入れますか?

通天閣、動物園、展望台等はさくっと回る感じです。
アドバイスあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

大阪在住で、ほとんどの施設に行ったことがある者です。

「まわること」だけが目的ならば可能だと思います。
ただし、観光が目的ならば疲れるだけで無意味な物になります。
「大阪周遊パスで利用できる施設」を羅列しているだけのように見えます。

A.大阪城天守閣、大阪城西の丸庭園、大阪歴史博物館、大阪国際平和センター
B.天王寺 四天王寺、大阪市立美術館、通天閣、天王寺動物園
C.天保山 サンタマリア乗船(45分)、天保山観覧車、大阪府咲庁舎展望台
D.なんば とんぼりリバークルーズ(30分)
E.堂島 大阪市立科学館
F.天神橋 大阪くらしの今昔館

それぞれに移動時間が30~60分くらいです。
全部で3時間ちょっとだとすると、観光に使える時間は4時間です・
1カ所を30分程度で廻るならば可能でしょう。
それから、リバークルーズやサンタマリア、観覧車、通天閣は60分程度の待ち時間が
発生することもあり、待ち時間が長いと無理です。

また、大阪くらしの今昔館にこだわっておられますが、大阪市が三井住友銀行との
タイアップで作った施設でたいした展示はしていません。(私は個人的に好きですが)
これをはずすだけで、Dのなんばでもう少し時間がとれるでしょう。

A・9:00~10:30 大阪国際平和センター除外
B・11:00~14:00 動物園または四天王寺を除外 
C・14:40~16:20 大阪府咲庁舎展望台除外 
E・16:50~17:30 全て除外してもいいですが
D・18:00~

大阪在住で、ほとんどの施設に行ったことがある者です。

「まわること」だけが目的ならば可能だと思います。
ただし、観光が目的ならば疲れるだけで無意味な物になります。
「大阪周遊パスで利用できる施設」を羅列しているだけのように見えます。

A.大阪城天守閣、大阪城西の丸庭園、大阪歴史博物館、大阪国際平和センター
B.天王寺 四天王寺、大阪市立美術館、通天閣、天王寺動物園
C.天保山 サンタマリア乗船(45分)、天保山観覧車、大阪府咲庁舎展望台
D.なんば とんぼりリバークルーズ(30分)...続きを読む

Qカジュアル大好き!ピアスも茶髪も大好き!おしゃれ大好き!(就職編)

24歳 女です。
ちょっとカテが違うかもしれませんが、就職とファッションに関することなので、ここで質問してます。
皆さんの中に、20代半ばでカジュアルな格好が大好きで、ピアスも茶髪も大好きな人は居ませんか?
私もそういう格好が好きです。はっきり言って「チャラチャラしてる」んだと思います。ちなみに今日の格好は、地味系の迷彩パンツに黄色に紺のラインの入ったジャージ、茶髪でパーマ、耳ピアス三個です。
私は、服装も自分を主張する手段の一つであると考えてます。
学生の時は工学部だったので、男の子も女の子も真面目な格好の子が多かったです。でも、私は自分からファッションを取る勇気は無かったし、自分のスタイルを変えたくなかったので、六年間自分なりの格好をしてきました。
最近、進路(どうやって生きていくか、どんな仕事をしようか)の事も考えて、決まった所はあるのですが、普通の会社なので、ピアス禁止など色々と規則がありました。
そこで考えてしまいました。「確かにこういう会社は普通だけど、自分が譲れないものまで譲ってまでして、生きていかないといけないのかな?」っていうことです。
誰にでも「譲れないもの」あるけど、私の場合はそれが「ファッション」だったということです。
私みたいな考えの人はどんなお仕事をされてますか?
私は、アパレル、美容師あたりしか思いつきませんでした。
その他、ご意見聞かせてください。

24歳 女です。
ちょっとカテが違うかもしれませんが、就職とファッションに関することなので、ここで質問してます。
皆さんの中に、20代半ばでカジュアルな格好が大好きで、ピアスも茶髪も大好きな人は居ませんか?
私もそういう格好が好きです。はっきり言って「チャラチャラしてる」んだと思います。ちなみに今日の格好は、地味系の迷彩パンツに黄色に紺のラインの入ったジャージ、茶髪でパーマ、耳ピアス三個です。
私は、服装も自分を主張する手段の一つであると考えてます。
学生の時は工学部だっ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
服装は会社によってかなり規則違いますね。
自分のお付き合いしている子は大手信販会社ですが、髪もそこそこ茶色いし、服装もmini系の服装にスニーカーと言った感じです。
業務はかなりしっかりこなしているようなので、ちゃんと評価もされているみたいです。
ただ会社によってはかなり厳しいところもあります。

会社の規則は学生時とは違って守って当たり前です。接客業などは特に服装などは厳しかったりします。
やはり茶髪、ピアスを不愉快にすると考える会社が多いのも事実です。

洋服は仕事以外のときでも楽しめますよね。髪の色もある程度(会社にもよりますが)なら許されていると思います。特に女性は寛容範囲が広い場合が多いです。

自分の人性で何が大切かは自分が一番わかるはずです。絶対に譲れないのであれば、譲らなければ良いのではないでしょうか?譲らないことで、障害が多くできても、それを越える強い意思が必要かもしれませんが。

どこまで我慢すればいいのかはわかりませんが、ある程度の我慢は一人の大人として必要かもしれません。

アドバイスにあまりなっていない気もしますが、私なりの意見です。参考になれば幸いです。

こんにちは。
服装は会社によってかなり規則違いますね。
自分のお付き合いしている子は大手信販会社ですが、髪もそこそこ茶色いし、服装もmini系の服装にスニーカーと言った感じです。
業務はかなりしっかりこなしているようなので、ちゃんと評価もされているみたいです。
ただ会社によってはかなり厳しいところもあります。

会社の規則は学生時とは違って守って当たり前です。接客業などは特に服装などは厳しかったりします。
やはり茶髪、ピアスを不愉快にすると考える会社が多いのも事実です。

洋...続きを読む


人気Q&Aランキング