プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、とてもピアスが開けたい大学1回です。
しかし、初めてでもあるので病院で開けたいと思っています。
どこか、大阪でよいところで安いところはありませんか?
安ければ、安いほうがいいです!!どうか、お願いします!!

A 回答 (3件)

一番安いのは・・、自分であけることです。


私も初めは怖かったですけど、一瞬で終わりますからねぇ。
チクッ、ってしたらもう終わってます。あける位置なんかは難しいので
そこらへんは友達に頼んだりして、ホント一瞬なんで大丈夫!!
    • good
    • 0

一番安いのはやっぱり安全ピンかなんかで開けることでしょうね。


でもやっぱり病院で開けた方がケアの仕方なんかも教えてもらえるので
安心だと思います。
梅田の青木医院という所でピアッサーと紹介状を持っていけばただで開けてもらえますよ。
そのへんのドラッグストアなどで売っているので、買うときにお店で紹介状をもらってください。
ピアッサーは1個(片方)1470円です。
    • good
    • 2

GAREにあるアクセサリーショップ「サンドベージュ」でファーストピアスを買うと、無料で沢井医院(だったと思います)を紹介してもらえます。

沢井(?)医院は梅田駅前らしいです。確か土日祝もやっていたような・・・。 参考にならなくてすいません。以上。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!