プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 livedoorメールを使っているのですが、メールBOXの受信BOXのところに、メールをすべて見たのにもかかわらず、未読1件と残って表示されてしまいます。受信メールをすべて削除しても、表示上で未読1件残ります。
 特に困っているわけではないのですが、なぜでしょうか?
 

A 回答 (1件)

 こんにちは。



 Yahooメールの場合も,ツールバーの表示でよくありますよ。とりあえず,再起動すれば消えますので,「まあいいか」と思っています。(すいません,原因はわかりません。答えになってないですね。)

この回答への補足

ありがとうございます。でも、再起動しても消えないんです・・・。

補足日時:2004/01/25 13:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!