電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お邪魔します★さっそくですが、5分くらい放置しているうちになんかちょっと展開がわからなかったところがあるんで質問させていただきます。

一通りの先週のおさらいダイジェストが終わったあと、和賀(だっけ?)が血を落とした白いセーターをはさみで切り刻んでいたシーンまでは見てまして、そのあと席を立っちゃって、次に見たのは、東北の亀田に向かった刑事の捜査と成瀬の降板通告のシーンでした。

この間に起こった、佐藤仁美ちゃんと関川(武田)のやり取りがイマイチつかめませんでした。何故仁美ちゃんがあのゴミを持っていたのかと、楽譜が入っていた意味が特にわかりません。。
 あと、岡田君が和賀と知り合った経緯は描かれていましたか??対話してるシーンでは「車の故障の?手助けをして偶然・・・」なんて説明が入ってましたが・・・。
 もしよろしければ詳しい説明お願いします。。

A 回答 (1件)

切り刻んだ服を五線紙にはさみ、紙袋に入れ封をし

彼女に渡し、焼却を依頼しました。
二人の会話から
昔の彼女で彼女の家の側で焼却できる場所があり、完璧主義なのか前々からなっとく行かない楽譜を残しておきたくなく、焼却してもらっていたことが分かりました。

岡田君と知り合った経緯は対話での説明しかなかったような・・・
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答大変ありがとうございました★

さっそくモヤモヤが解決してかなりすっきりです♪そうですか~!じつは元カノだったんですね!ビックリ。。確かに自分で焼却できる場所もないし、マンションには分別人?のおじさんがいましたしね~。でも、ちょっと迂闊な気もしますが(汗)

岡田君のエピソードはけっこう唐突なものだったんですね。良かったです、見逃してないみたいで。。

本当にスッキリしました!ありがとうございました★