プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(主に男性の方に質問です)

ぽっちゃり好きさんや
デブ専門さん
もしくはたまたま今付き合ってる人が太っている人に質問です。




ぽっちゃりさんやおデブさんに本気で惚れてその人と恋人になったとして。
恋人ならやはり夜の営み…というか身体の関係というか…になりますよね?


そういう場面で、裸になりますよね?そういう時好きな相手でも相手のお腹がぶよぶよしたら萎える事ってありませんか?
個人的には
お世辞にもぽっちゃりやおデブさんの身体は綺麗とはいい難いと思っていますので…

私自身がチビデブなので、もしそういう場面になって萎えられたりしたらどうしようと考えてしまいます。


どうなんでしょうか?
いくら好きな相手でもぶよぶよお肉は無理でしょうか?
それとも好きな相手ならぶよぶよでも欲情するんでしょうか?

A 回答 (8件)

誤解しないで下さい。


見た目で惚れたわけでもありません。
その彼女だったからすべてを愛せるのです。
その彼女がさらに体重増加しても愛くるしいですし、痩せても愛くるしい。
自分の隣で微笑んでくれたらそれで十分なのです。
仮におっぱいがGカップお腹がそれ以上であったとしても、Jカップのお腹だねって微笑み返します(笑)
付き合う男は貴方のことを良くみています。
脱いだ瞬間に50kg太るわけでもないので、脱ぐ前からどんな体型かわかってて早く見たいのです。
ですので隠さなくてもいいです。
自分に自信を持ってください。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

そう、ですよね!
確かに服の上からでも多少どんな体型かなんて想像できますよね、それでいて抱こうとしてくれる男性なら大丈夫そうですね。


貴重な回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/07/26 00:15

40代バツイチ男です。



大丈夫です。ポチャ好きな男は女性が思っているより、遥かに多いですよ。
連れて歩く女の子と好きになる子は違うんですかねぇ。
俺の友達にもデブ専は、けっこういます。
そんな彼であれば、萎えないと思いますよ。

俺はダメですね。ポチャとか絶対無理です。
俺のような輩は、最初から太ってる人は対象外なので心配いらないと思います。

でも、おもいませんか?
ここの回答で、デブでも大丈夫ですよって慰められて、安心するってことは、もう痩せる努力をしないと言うことですか?
自分では、きれいとは言いがたいと思ってても、努力せず痩せることを諦める様に感じます。
努力して、綺麗になって欲しいものです。

うちの彼女は、めっちゃ綺麗ですが、努力してますよ。必要以上に(笑)
頭が下がります。

いきる事は日々戦いですが、女が綺麗でいることも戦いでしょ。

ぽちゃでも、大丈夫ですか?じゃなく、綺麗になる努力しましょうよ
おっさんの戯言でした。

すいません。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

なるほど、最初から対象外ですか。なら大丈夫ですね。

ですが太ってる人だってそれなりに努力はしているんですよ。
太っている=間食が多い
というイメージの人が多いでしょうか、体質とかによって努力してもなかなか痩せれな人だているんです。
私だって綺麗になる努力はしています。だけど痩せにくいし体質だし身体が弱いので薬とかたくさん飲むのでカロリー調整してご飯食べたり運動しても今の体重を維持するぐらいしかできないんです。

ですが、貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2012/07/26 08:13

自分じゃないんですが、


ぽっちゃり・デブ専、更に基準的にブス専であろうと言われる男を知っていまして
話を聞くところによると

逆に肉がないと断然萎えるそうですよ。というか無理だと。
気持ちワルいとさえ言っています。
あのぷよぷよの肉感がいいんだと。
日本人は痩せてる人多すぎ!と吠えてました。
骨みたいに見えるそうで。
ただ巨デブみたいなのは、やはり無理みたいですよ。
もう人間の形をとどめていないと、やはり人間に見えないようです。

質問者さんの場合は全く気にする必要はないと思います。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

気持ち悪い…そこまで、ですか。
なるほど、そういう人がいるなら少しは希望が持てます。

ですが、反対バージョンの人がいたら少し心配ですね。


とりあえず、初めての相手の方が太っていたほうがむしろイイって人なら安心って事ですね。


貴重な回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/26 00:12

私の彼氏もおデブさんです。

肉割れしてるし、お世辞にも若い肉体ではないです。


私は特におデブさん好きではないんですが、彼の優しさが体にも滲み出ている気がして、とても癒されています。とはいえ、初めて好きになったタイプなので戸惑いはありました(^^;)初めて彼に抱きしめられたとき、とても居心地が良くて、それ以来虜です(笑)食の細い私にしたら、羨ましいくらい油ものが大好きな人なので、健康のために少しは痩せてほしいと、いつもからかっています。きっと、本当に好きなら気にならないと思いますよ(^-^
    • good
    • 14
この回答へのお礼

よかった。最初は戸惑っても、中身がよくて本当に好きなら気にならないんですね!



回答ありがとうデス。

お礼日時:2012/07/26 00:05

女ですが。



私もぽっちゃり体系ですが、旦那さんは二の腕や内ももなどのタプタプした部分をいいね~。と言いながら触ってきますよ。

女の子独特の柔らかさがいいらしいです。
夜の営みの時も私はおなかが気になって隠そうとするけど、隠さなくてもいいじゃん。って言ってくれます。

ぽっちゃりさんが好きな人は裸を見たとたんに萎えることはないと思います。そこも好きで付き合うんでしょうから。

気にしすぎないでください!
今はぽっちゃりさんがモテるみたいですから!
    • good
    • 12
この回答へのお礼

なるほど!!
なんか、いい旦那さんですね!羨ましいデス。


ちゃんと体型も含めて好きなってくれる人なら萎えたりはしない…ですよね!


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/25 23:45

ぷよぷよお肉が好きだから、ぽっちゃり好きやデブ専なんですけど。


綺麗と気持ちいいは別だもの。綺麗なものに欲情する訳でもないし。
彫刻のような肉体美を見せられたら、恐れ多くて触れない。

許容範囲はありますけどね。ぷよぷよとブヨブヨは大きく違う。
肉が張ってるのがいいので、タレタレやダルダルだとさすがに萎えるかも?そういうのが好きな人もいますけど。

お腹に興奮するか?っていうと違う気もするけど、真逆に安らぎ?
ガリガリは物足りないし、気持ちよくない。
肉がないよりは、あるほうが欲情しますし、多少、体型がだらしないほうが親近感があって興奮します。

相談者さんも、ムッキムキのガチムチが好きな訳じゃないでしょ?ガリガリもイマイチでしょ?
男性もあなたの感覚と同じですよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

なるほど、私もガチムチは少しイヤかも

確かにあまりに凄すぎるよりはだらしなくても大丈夫な気がしました!


回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 23:42

好きなら関係ないでしょ!



だけど、ブヨブヨすぎるのは困ります。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

そうですか!!
好きなら大丈夫なんですね!!


ぶよぶよはタ゛メですから、私はまだ18などでおそらくぷよぷよだと思います。

ぷよぷよなら大丈夫ですかね??


とりあえず、回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 23:40

根本的にぶよぶよしてるから好きになるんです。



なので質問にある心配をする必要はないと思いますよー
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、体型から好きになるんですね!


回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/25 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A