【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

8月の平日を利用して西武園プールに家族(大人二人、一歳半、3歳半の子供二人)で行く予定です。
サンシェードを持ち込む予定をしていますが、西武園に問い合わせしたら「サンシェードの最大サイズ(幅、奥行、高さ)があるので注意してください」と回答でした。

皆さんはどこの商品でどのくらいのサイズを持ち込んだ経験がありますか?

「サイズオーバーだから畳んでください」など注意受けた経験などありますか?

指定の最大サイズは奥行150cm、幅200cm、高さ110cmのようです。

持込予定は奥行奥行220cm、幅200cm、高さ130cmです。

やはりこのサイズだと注意されちゃいますかね?

教えていただければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

20日に同じくらいのサイズで行きましたがなにも言われなかったです。

ってか、指定サイズあったんですね・・・orz

去年の8月も大丈夫でしたので大丈夫とは思いますが、
言われる可能性があるもの持って行って、
畳まされると何もなくなってしまうので、
日よけは出来ませんがレジャーシート等の代用品を持っていった方がいいと
思います。
一番は指定サイズ守る事ですけどね。

自分ももうワンサイズ小さいの買います・・・
情報提供感謝します。
    • 1

注意されたことがあります、畳むまで警備員の人が横に居たので

とかく、関東の人は規約に厳しいです。
    • 1