都道府県穴埋めゲーム

セミをどう思いますか?

A 回答 (8件)

セミだなぁと思う。

    • good
    • 0

天ぷらにしたら美味しいんですかー?

    • good
    • 0

中途半端だと思いますね。

ナッシングかフルにして欲しいです。
    • good
    • 0

夏やなあ

    • good
    • 0

賑やかな夏と無口な夏と情緒あってよい。



にーにー蝉
夏来たなって感じ。

くま蝉
朝っぱらから、コラッ!早く起きろ!って騒々しい感じ!

あぶら蝉
昼間ぐらいから、何じゃ!この暑さと思わせる!

ひぐらし
ちょっと、かき氷や心太でも食うかと思わせる♪

みんみん蝉
まだまだ暑いぜ~って萎える!

つくつくぼうし
晩夏からの夕方の音色がたまらんぐらい好き♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕のクソ耳じゃセミの種類の違いは見分けられません。

お礼日時:2012/07/28 13:37

人間に例えると、下積み生活の長い人がやっと、出世したって感じですね。


うるさいけど、夏の一時期なので、夏の風物詩だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ耳な僕じゃいつまでたっても出世できません。

お礼日時:2012/07/28 13:40

寝ている時に鳴かれると、バルタン星人の化身だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いによると僕は土星人なんだそうです。

お礼日時:2012/07/28 13:39

 こんにちは。


 儚い命だなぁと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クソ耳な僕の命なんかいらない。

お礼日時:2012/07/28 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!