dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の時期、皆さんは半袖or長袖どちらをきていますか?

A 回答 (14件中1~10件)

晴れたひは半袖、


で上に長袖ですよね
朝夕は気温が低いので
薄いジャンパーですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 13:05

日によります

    • good
    • 0

一年中長袖です。


半袖は、プライベートのときしか着ませんね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/05 22:25

調整ができるように半袖の上に薄い長袖の上着を着ています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/05 22:25

長袖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 21:57

長袖。

真夏でも長袖の事がある。我慢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 21:57

外は暑いのですが、部屋の中はヒンヤリしているので長袖です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 21:57

家の中はシャツ一枚、外出では長袖ワイシャツ追加。

最近のは汗すってもくっつかないし一年中長袖ワイシャツ。冬場は上着追加。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 21:57

寒がりなんでまだトレーナー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/05/04 21:57

長袖で暑くなったら腕まくりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/05/04 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!