プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに聞きたいことがあります、 今の時期 長袖を 何月から 何日何月何日 から 出して 着ますか 何時頃まで着ますか 教えてください 具体的に教えてください 返事をください。

A 回答 (8件)

その日が寒いかどうかによるので 何日って言えませんね。

特に昨今の異常気象では日にちなんかで決められませんよ。

私は昔はコンピュータルームに勤務していましたが、冷房をガンガンかけるので夏でも長袖を着ていました。
    • good
    • 0

そうね一日中かな

    • good
    • 0

私は、外出する時は原則、真夏でも長袖です。


肌の露出が少ないほうが、日光に当たる面積が少なくなるためです。
日光には、適度に当たるのは良いですが、過度に当たると日焼けで炎症を起こしたり、ガンにかかるリスクを高めたりします。
 また私は、虫に刺され易いため、肌の露出をなるべく少なくして、虫に刺されにくいようにしています。
 以前、虫よけスプレーを使用したところ、肌に合わなかったのか、じんましんが出たため、以後は使わなくなりました。
    • good
    • 0

秋物の服が買えるのは8月からです。


着てもおかしくないのは9月からです。
ファッションとは耐えることです。
履きにくいハイヒールを履くのも、
着なくて良い上着を着るのも、全てファッションの為です。

誰よりも、シーズンに対して敏感である。
という事を示すためには9月1日。明日からです。
明日から秋物です。

半袖は今日の23時59分59秒で終わりです。
明日の0時0分0秒からは、秋物のスタート。
長袖です。

ちなみに私は南国に住んでいるので、365日半袖です。
    • good
    • 1

学校の制服なら一斉にこの日からというのが必要でしょうが、個人の場合はそれぞれの体感によって決めるので、日にちを限定するのは無理です。


かりに限定してもこれから先、温暖化の影響もあって、9月の後半ぐらいまで夏日が来ることが不思議ではないので、長袖来てもまた半袖ということも十分考えられます。

個人的には気温が20度を下回らない限り長袖は基本着ません。
    • good
    • 2

基本的に、仕事で着ているワイシャツは、一年中長袖です。



プライベートでは、10月中旬まで半袖です。
    • good
    • 0

「何時頃まで着ますか」ってどういう意味?

    • good
    • 0

体感で判断するよ。


日にちとか時間で決めない。

お前はロボットかよwww
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!