dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る時どんな格好で寝ていますか?半袖か長袖かもお願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

半袖Tシャツ、体操服の下



冬はトレーナーとジーンズ
    • good
    • 0

下着(シャツ+パンツ)+だぶだぶTシャツみたいなの。


下着(シャツ+パンツ)。
下着(シャツだけ)。
下着(パンツだけ)。
裸。
のどれかで気分次第。
    • good
    • 0

32歳女性です。


基本的にいつの季節もパジャマです。(パジャマの人って少ないですね^^;)
夏は半袖、冬は長袖です。
今は暑いのでタオルケットを使ってます。
    • good
    • 0

ロングTシャツ一枚、中身はマリリンモンローの男版!


敷布団は万年、掛けは上は万年、間は夏はタオルケット、冬は丹前
    • good
    • 0

1年中Tシャツ&トランクス


パジャマを着たことはないし、それ以上は気持ち悪くて着れないし、真冬でも東北南部なので寒くない。

敷布団も1年中同じもの

掛けるものが季節によって変わります。
今の季節はタオルケット
春・秋は毛布
冬は布団
一番寒いときは毛布&布団
    • good
    • 0

トランクス+Tシャツです。



冬は、それにジャージと靴下が加わります。
    • good
    • 0

私は、


上はTシャツかポロシャツ、
下はブルマーです。
    • good
    • 1

 Tシャツに短パンです。

夏でも冬でもTシャツです。
 
 以前は裸で寝ていたときもありました。が、実家に帰ったときに父も弟もいるのでさすがに服を着て寝たのですが、知らない間に全部脱いでしまい、翌朝母親に怒られました。どうやら全裸が癖になっていたようです。母親も驚いていましたが、わたしも全裸でおどろいて一発で目が覚めました。
    • good
    • 0

特殊です!!


バスタオル2枚で手作りです。
頭、腕、足の部分以外を縫えば完成です♪
夏、限定ですが…
    • good
    • 0

長袖のパジャマです。



夏場、暑いときはそのまま寝られるので便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!