アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この二つは合うと思いますか?また合わなかったらどんな感じのものが合うか教えてください!
お願いします!!!

「この服装合うか合わないか教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

合わなくはないですが、色的にも、素材感も、なんだかちょっと重く暑苦しいですね。

ハーフパンツなので、この暑苦しいテイストが余計違和感があるような・・・夏以外なら大丈夫なのでしょうけど。

シャツのデザイン自体は控えめでシャレていていいのですが、この時期はもっと薄い色や爽やかな色の方がいいかもしれません。黒のパンツが元々暑い感じなので、水色のシャツなんかで涼しくしてみては。

そのエンジのシャツにするなら、ボトムスをベージュやライトグレー等の薄い色にした方が全体が軽くなると思います。ブルー系のデニムも合うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!