プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲームを終えてメモリーカードにセーブすると、
セーブゾーンの選択肢の余地がなく、
セーブと共に上書きされ前回のデータが消えてしまいます。
複数の人が、首都高バトル01の各々のデータを1枚のメモリーカードに同時に共有することはできないのでしょうか? 
プレステ1のメモリーカードでは簡単にできていたのですが・・・ 
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

首都高バトル01は、一つのメモリカードに一個しか保存できません。

以前から一つしか保存できなかったと思いますよ。少なくともドリームキャスト以降はそうだったと思います。
同じ、元気から発売されている街道バトルも同じ感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一個しか・・・あぁ、やはりそうですか・・・それにしてもなぜ? という疑問が残ります・・・ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/27 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!