dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

tomb raider anniversaryのセーブデータのバックアップについて教えてください。

Windows Vistaにてtomb raider anniversaryを楽しんでいます。
PCのアップグレードや買い換えに備えてそこまでのセーブされたデータをバックアップしておきたいのですが、それはどこにあるのでしょうか?

一応、Documents and settingsの中を不可視フォルダも含めて見てみたのですがそれらしいものはありませんでした。

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (2件)

7なので違うかもしれませんが、

C:¥Users¥Windowsユーザーアカウント名¥Documents¥My Game¥
にゲーム名でフォルダが作成されていませんか?

もしあればそれがセーブデータだとおもいます。
    • 1
この回答へのお礼

二度にわたりご回答有り難うございます。
¥Documents¥My Game¥にはありませんでしたが、¥Documents直下のメーカーフォルダ(Eidos)の中にありました。
dubaisypioさんのご回答が大きなヒントになりました。
誠に有り難うございます。これからままたこんな機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。

補足です。

C:\Users\Windowsユーザーアカウント名\Documents\マイドキュメント\My Game\
Documentsの中にマイドキュメントがあり、そこにあるかもしれません。
    • 0