アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Nは「自分は2年前の主人公を探しに行く」と言ってましたが、そもそも前作の主人公はいるんでしょうか。
 また、前作の主人公はどうなったのでしょうか?
 考えられるのが、
  (1)死亡     ←これはぜったいない。
  (2)イッシュのどこかにいる。
  (3)イッシュ外のどこかにいる
  (4)次作にでてくる   ←ジムリーダーという形かなんかで
  (5)捜索中だが行方不明
  
  
  即席で考えた5つの説は気にしないで回答お願いします。

A 回答 (5件)

さっきNo.4とNo.5二つ回答したものですが…


(1)100パーセントないです。
(2)確率あります
(3)ありえます
(4)だといいですねー!!
(5)あり得ます さっき言ったようにレッドのような扱いかもしれませんし
    • good
    • 1

さっきの(5)と(2)どっちかだと思います。

    • good
    • 1

僕はいると思います。


(5)に賛成ですね。
ハートゴールド・ソウルシルバーのレッド的な存在なんでしょうか?
イッシュ地方の誰にも見つから無そうなところでたたずんでるとか?
    • good
    • 1

(2)が本当だったらいいですね。


イッシュ内にいたら、どこかでバトルができそうな気もしますね。(BW2ではできません!)

(1)死んではないでしょう。
レッドだって、死んだと噂されていましたが結局BW2のポケモンワールドトーナメントで出場していましたし。

(4)でもいいですね。
どうせならしゃべってほしいところです(^^)
次作の主人公の先輩・・・とか?
でもそれならBW2の主人公でもいいですね。
あ、どうせならチャンピオンとか!?
男主人公を選んだらトウヤとバトルで、女主人公だったらトウコとバトルでもいいかも。(トウヤ・トウコはBWの主人公です。)

(5)(3)は嫌ですね。

次作を期待しましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、次作登場はいいですね!。次作に期待します!

お礼日時:2012/08/16 14:53

質問者様はBW2クリア済みですか?



とか聞きつつ自分はまだまったりと攻略中なので実際どうなのか分かってないんですが、
(2)のイッシュのどこかに居るだと嬉しいですね。
金銀の時のレッドみたいにどっかの山のてっぺんで今作の主人公を待っている…
的なだと前作を含め、シリーズ全てをプレイしてきた自分としては嬉しいんですがね。

四天王クリア後とかに会えないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 一応、攻略はしてますね。 
 で、前作の主人公の家が存在してて、その母もいるんですが、前作の主人公は全クリしても出ないと思われます。
  ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/02 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!