プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*´∀`*)

私は中学校3年生です。


私はテニス部に所属していました。

ですが、4日ほど前に中体連が終わり引退しました


だから、黒焦げになった肌を白くしたいんですッ!!!

2年半、日焼け止めはあまり塗らずに、ガンガン日焼けしました。

一年生の時はみんなと同じくらいに 色が戻ったんですけど、2年生の冬は

黒かった!


だから、この夏休みのあいだに 少しでもみんなに「白くなったね!」と言われるくらいに

白くなりたいです!





たくさんの回答、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

A 回答 (1件)

ヨーグルトパックが良いですよ。


マイルドなピーリング効果があり白くなります。
http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

即効性はないですがこちらもいいです。
塩蜂蜜パック
http://meowme.blog.fc2.com/blog-entry-107.html
林檎酢化粧水
http://meowme.blog.fc2.com/blog-category-5.html

外に出る時は必ずSPF35以上の日焼け止めをして
帽子をかぶる等して直射日光には当たらない様に気をつけて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


なるほど(`・ω・´)

ヨーグルトパックが良いというのは聞いていたんですけど

実行したことがないので、今日の夜からやってみたいと思います(#^.^#)

パックしたまま寝ていいんですねぇ(^^♪ 初めて知りました


もうこれからは、頑張って美白になりたいと思います!!!


ありがとうございました☆

お礼日時:2012/08/04 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!