アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年14歳です。
今まで日焼け止め塗っても塗らなくても
そんなに変わらないだろうと思って
そんなに顔には塗ってこなかったのですが、
インスタで肌診断をしている方がいらっしゃって
潜在ジミがすごくあったので自分も気をつけたいと
おもったのですが、今からじゃもう遅いですかね?
中学生だからといってまだ潜在ジミがないとは
思わない方がいいですよね?
また皆さんのおすすめの日焼け止めがあれば
教えて欲しいです。
出来れば白浮きしないサラサラしているものがいいです。

A 回答 (1件)

19歳ですが、私はスキンアクア UV エッセンス 日焼け止め 心ときめくサボンの香り ミントグリーン を使っています!


塗ったあと、少し肌が白くなって綺麗にみえるのでお気に入りです!

色白の友人は冬でも下地に日焼け止めを塗っているようなので、おかしくないと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました!

お礼日時:2022/09/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!