電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、普通の一般男性には全く興味がなく…芸能人しか好きになった事がありません…
最近は、オードリーの若林君や
有吉弘行さんが大好きで大好きで…
お二人をTVで観る度、もう胸がキュンキュンして本気で恋をしてしまいました。
私って異常でしょうか?
36にもかかわらず処女で…
どうしたら…一般男性に興味が湧きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一般人に興味がわかないなら、自然と興味がわくまで無理せず、脳内恋愛していればいいのでは?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…
最近、姉から化粧は社会人として最低限のマナーと言われて…
化粧をして会社に行ってます。
今までずっと顔に日焼け止めを塗っていただけで…
眉毛も整え産毛も毎朝剃って、化粧をして会社に行ったら…
本当にオードリーの春日さんそっくりな激似の男性社員から、「トォース!」とか言われます。やっぱり一般の男性は変な人ばかりだとますます思っているもので…脳内恋愛を続けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:35

異常です。

十代の女の子ならともかく、いい年をしていてそれでは、異常です。
ただし、その状態で生活に支障がないなら、そのまま生活されればいいと思います。
どうしようかということでしたら、神経内科ででも相談されればどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年以上男女共から嫌がらせいじめ意地悪等され続けられると…男性に対して…何の興味が湧かないのですが…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:41

あくまで私の主観ですが、異常だと思います。


何らかの点で心が不健全な状態にあることの表れだとしか思えません。

ここからは完全に推測ですが、あなたは何らかの原因があって、あなたが生きている現実の世界から逃避しているのだろうと思います。
この世界を受け入れられない、この世界に馴染めない、この世界に生きている自分自身を認められない、だけどそのことについて悩んだり苦しんだりするのも嫌だ、だから現実には接点のない人しか好きにならず、そうすることで現実の世界とのギャップや自分自身に対する不安に蓋をしようとしている。そうとしか思えません。少なくとも私の周辺にいるあなたと似たタイプの人は皆そうです。
そういう人はどこか周囲とずれている反応をしばしばしますが、そのことに気づいていないように見えます。多分、無意識の部分では気づいているのですが、それについて意識するのがいやでスルーしているのだと思います。

最後に、どうしたら一般男性に興味がわくか、ということですが、この現実の世界とそこに生きている自分自身に目を向けない限り、同じ現実世界に生きている「一般男性」に興味がわくこともないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です…
もう脳内恋愛万歳です。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:43

興味がなくてもお付き合いや結婚は出来ます。

世間体や親からの強制とかで好きでもない相手と付き合ってたり結婚している人はたくさんいます。
貴女は自分がどうしたいかをまず考えるべきです。
どうしても芸能人でなければ駄目なら、お付き合い出来るように頑張ってみるとかしましょう。ファンの人と付き合ってる芸能人もいますから。年や容姿は好みですから絶対無理とは限りませんし。
年齢的に恋愛経験がなくてまずいなと思ってるだけなら、とりあえず一般人の誰かと付き合ってみるのもいいでしょう。
でも一番のお勧めは一般人とお見合い結婚して芸能人の追っかけをする事です。
芸能人といえども、お付き合いすれば一般人と変わりません。追っかけだけなら相手の嫌なところを見ないで恋したままでいられますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30年以上男女共から嫌がらせいじめ意地悪等され続けられ…
芸能人なら…嫌がらせいじめ意地悪しないので…
ありがとうございました

お礼日時:2012/08/03 19:10

とても率直で素直なお話をされているので、お応えする方も率直に申し上げますね。


無責任な言い方かもしれませんが、少し冒険してみては如何ですか?
芸能人を好きになるのは一向に悪いことではありませんけど、その人と友達になれたり、おつきあいする可能性は低く、現実的ではないですよね。
一般男性に興味が湧くためには、まず現実的なことが起こる可能性がある場にあなたが訪れたり、そういう場を作ったりすることが必要でしょう。
お見合いしたことが無いのでしたら、まずは10人くらいの男性としてみては?
一般男性に興味を持ちたいのは、あなたが結婚を前提としたいのかどうかはわかりませんが、お見合い相手との現実的な交流を持てて楽しいのでは?
とにかく、まずはあなたが興味のあるものの場所へ足を運んで、そこで男女を問わず積極的にあなたから話かけてみてはどうですか?
現実的な人間同士の交流が何はさておき第一歩だと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷室京介さんの大ファンなので…
よくlive等には行きますが…
あくまでも氷室京介さんを観にliveに行くので…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:46

異常だね。

表面しか知らないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…表面しか知りません…
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:48

所詮台本があっての 芸能人。


フリートークであろうが リハーサルってのは
絶対にあるからね。

性格云々は実際に会って話しをしたり
(友達見たくならない限り)しなきゃ
解ら無いことじゃん。

外見が。・・・というならまぁ仕方ないけどw

画面を通して一方的にドキドキするか
リアルに会話を楽しんだり
スキンシップがあったり と出来る事を
望むか・・・じゃない?

リアルでの恋愛を望んでるなら それなりに
人と会話をしたりしなきゃ・・・だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

realloveは要りません…
脳内恋愛万歳です。
やっぱり一般男性は性格的駄目駄目ばかりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:50

当方女性です。



主様は、自分が好きになった人でないと付き合いたくないタイプですか?
主様を好きになった人と、試しに付き合ったみたらいかがでしょうか?
意外と好きになれるかもしれないですよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、自分が好きにならないと駄目です。
オードリーの若林君や有吉弘行さん見たいに可愛い顔して毒舌がキュンキュンします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:52

男性と接する機会、出会いを多くする。


これが一番大事。

その条件が整っていれば、話した相手の良いところを必ず一つ見つける。
良い所を少しずつ見つけて増やしていくことが好きに繋がると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:54

その方々のどこが好きなのですか?



どこが今まで共通して好きだったか(芸能人というところを除いて)

等をみてみると恋愛につながる可能性が高いですよw

別に、一般男性に興味が湧かないといけないわけではないですし、ときめき事態は芸能人に対してあるようなので、

一般男性でそういうときめきに近い方に出会えた時にでいいと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が可愛くて、毒舌なところが
ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/03 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!