アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは子供を欲しいと思いますか? 自分の子も同じような苦労をしたら可愛そうだと思い欲しくないですか? 自分は自分、子供は子供なので是非欲しいと思いますか?

A 回答 (3件)

私は女ですが、子供が欲しいと思うとき

直感でこの人の子供を産みたいと感じます。
それは滅多に感じる事ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

私はいじめに親の離婚に病気。

いろんな悩みがありました。

それでも子供はほしいです。
子供に同じ思いはさせない、なんて思わないし出来っこないです。

それでも、かわいそうな思いをさせたくないからと子供は産まないだなんで思えません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

あの?…何かの意図で質問されてるのでしょうが…質問の意図が解りません。

悩みが多くて疲れてる方々に何故子供が欲しいと思う精神的ゆとりが有ると思えるのですか?…。

どんなに苦労しても絶対に乗り越えて遣る!的な人なら?ともかく…。

質問者様は心底人生に疲れて死にたい等と思った事が本当に有りますか?…。
理由はどう有れ…人生に疲れた方々の気持ちを逆撫でし兼ねない質問だと私は思います。

言いたい事は悩みが多く人生に疲れてる事と子供が欲しいと思う気持ちは別問題では?…。

普通なら今現在ですら精神的ゆとりが無いで有ろうに子育てで更に精神的負担を掛けようとする人は少ないでしょうし子供が欲しいと思うなら人生には疲れて無い筈です。
世の中、当然、例外も有るでしょうが普通は考え難いと思いませんか?…違いますか?…。
    • 0
この回答へのお礼

気分を悪くさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
心底人生に疲れて死にたいと思った事ありますよ。私なりにですが。