プロが教えるわが家の防犯対策術!

Audacityで録音したものを『アメーバブログ』に張り付けたいと思いましたが、その方法が分かりません。また、ブログに張り付けられるのか否かも分からない有様です。ネット上で色々と探し回ってもみたのですが、納得のいくページに辿り着く事が出来ませんでした。

Mac OS X バージョン 10.6.8 を使用しています。
ブログに張り付ける事が出来るのか。
それが可能であれば、如何なる手段を用いれば良いのか。
余談ですが、録音した後、更に、他に録音したものを繋げたいとも思います。
応用や的確なもの、便利な拡張子はどれかも教えて頂けると幸いです。

長ったらしくなりましたし、毎回、皆さんに質問しているばかりで、解答出来る程の私ではありません。
何卒、皆様の御協力を賜りたいと存じます。
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

アメブロに音楽投稿機能はありません。


youtubeやvoonなどに投稿して、それを貼り付けるという方法が考えられます。
http://voon.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有難う御座います。
書き忘れてしまいましたが、私、mikinonさんの仰る『VOON』を使っていたのですが、容量がパンパンになってしまって……。そちらに移す事も出来ず、別のメルアドを使うのも容量に限界があると知って、イマイチですね。
YouTubeという程……なので、ブログに張り付ける方法が他に無いかな? と思ったのです。

mikinonさんに於かれましては、回答を頂き、本当に嬉しい限りです。
ただ、今回はもう少し待ってみたいと思います。

お礼日時:2012/08/05 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!