性格悪い人が優勝

なにかプレゼントがあるそうなのですが 息子がトロくて 何を書くか全然覚えてません… 住所も怪しいです(TV東京までは判るけれど XXプレゼント係とか全然メモしてないので)

もし ご存知の方がいらっしゃいましたら 応募葉書に何を書くのか教えてください
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

A 回答 (1件)

うちの娘が録画しておりました。



すべてのあて先はこちら

105-8012
テレビ東京 週間ポケモン放送局各係(下記の3つ)
応募内容 住所 氏名 年齢 電話番号

見たいシーンのリクエスト
キモリのしっぽ
SPとゲームソフトのプレゼント

とのことです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう~~~!!!
カゼで熱っぽい私に(夕方からちょっと)~治りかけゴホゴホの息子のヒステリーには参ってしまいました…
(ーー;) 判ったら葉書を書いておくことになっているのでコレから書きます!

お礼日時:2004/01/27 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!