プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。m(--)m

今、職場の人の携帯がおかしいとの事で見てみました。
状態は、

*液晶画面が真っ黒で何も見えません。
*電源のオン・オフは可能
*ダイアルも可能で通話も可能

です。使用機種は
SANYO製のエッジ Leje J90 です。私自身がエッジ使用者
でなく、また持ち主がマニュアルを持っていない為、故障
なのかどうかが分かりません。画質調整でこれ位真っ黒に
なるのでしょうか。

色々なサイトを見たのですが回答が得られておりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (1件)

同じSANYOのLeje J90を使用しています。


画面の設定を見てみましたが、真っ黒まで暗くなりませんでした。
オン・オフ可能だと言うことですが、電源を押した時または電話を開け閉めした時も真っ黒なままなのでしょうか?
だとすると液晶画面の故障かと思います。
平日だと18:00までカスタマーセンターの電話受付をしていますので相談してみてはいかがでしょう?
カスタマーセンターはエッジから『116』です。

マニュアルはちょっと見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面を傾けて見ると最上部と最下部から液晶の光が見えたのでやはり故障でしょうね。本人に言ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/30 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!