プロが教えるわが家の防犯対策術!

滋賀県彦根市から名古屋市栄まで車で下道で行こうと思うとどれくらいかかるのでしょう?
ちなみに17時くらいに出たいのですが...
詳しい方よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

どうなんだろう・・・私なら山越えして桑名に抜けますけどね。


素直に関ヶ原を超えると、結構流れが良くなかったりするので。
306号は怒涛の山道だけど、一般道が混んでる時間に峠を
越えるので、実質的に速くなると思いますが。

ま、どっちのルートでも、2時間は無理だけど、3時間はかから
ないと思います。
    • good
    • 0

何度も京都から関ヶ原経由で名古屋まで下道で行ったことがありますが、渋滞していなくても信号で止まるので、平均4時間半ってところです。

彦根からだと割と信号が少ないので2時間半~3時間前後だと思います。高速乗れば1時間弱ですがね。
    • good
    • 1

GW期間がいなら下記の通りです。

(渋滞の考慮なし)



http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!